おはようございます!



たわしです♪



こーんな感じで
サクッと人口削減♪


支配層は言いました。
「バカが自ら打ちに来るように仕向けるのさ」

そして
「間引きされていることにも気づかずありがとうと感謝さえする」




( ◠‿◠ ) 

そりゃ確かにバカっすね





シンガポールの話です。


5/15第4代首相誕生


もうすぐシンガポールの首相が交代します。




シンガポールは1965年、まだほんの59年前です。マレーシアの州の一つに過ぎなかった漁村は、その年に独立しました。


初代首相はリー・クァンユ。現在の第3代首相はその息子リー・シェンロンです。


父リー・クァンユ



息子リー・シェンロン





そしてタスクフォースメンバーの主導的立場として、コロナワクチンで実績を積みあげた財務大臣フローレンス・ウォン。


ローレンス・ウォン

TikTokアカウントでしばしばギター弾いてる



コロナが落ち着いた2022年6月6日には副首相までのぼりつめました。…からの〜、2024年5月15日、第4代シンガポール首相就任です。


威信表明



実直そうな性格ですね。


昨年、Yishunエリアでのズンバイベントで、たわしのバックダンサーのリストに、彼と同じ名前がありました。


しかしまさかそんな副首相本人がバックダンサーで踊るだなんてさすがにあり得ません。そう思いつつ、副首相と同じ名前の人がいるんだね、とリストの責任者に聞きました。


すると彼はこともなげに言いました。

「本人だよ」


え〜〜〜ッ

恐縮すぎるやん!!!!


しかしシンガポールは国が小さいからか、政治家も芸能人も割と普通に地域の祭りイベントに参加してくるのです。


そして当日、色白で大人しそうな、たくさんのSPを従えた財務大臣が現れたのでした笑






もう少し、ローレンス・ウォンの記事をみていきましょうか。


言うても彼は、ワクチン推進に成功したからこそ出世した政治家だということですよ。


シンガポールの歩む道がどちらなのかをここできちんと確認しておきましょう。

 

日本の記事💁‍♀️















そして少し前に大統領も新しくなっています。その時のことはこちらの過去授業をご覧ください。


シンガポールが厳戒態勢だった数年前ではたわしが開示出来なかった内容となっています。


つまり、新大統領も…

アウトォォォ!


なんですよねぇぇ


新大統領のヒミツはこちら💁‍♀️









ちなみに日本は世界最古の国ですよ、みなさん。イギリス1000年足らず、デンマーク1000年強、


日本はダントツのこちら

建国🇯🇵2681年

(2024年時点)







歴史のある国も

歴史のない国も


そこで暮らす人というのは

その国の政治に左右されるもの。




だからこそ、

毛嫌いせず


自分の住む国では

どんな人が国を動かしているのか



しっかりと

自分の目で確認しておきたいですね。

( ◠‿◠ )



( ◠‿◠ )



( ◠‿◠ )笑ったら負け





それでは!



今日も素晴らしい一日を!!







生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク