おはようございます!



たわしです♪

「医者の不養生」の本当の意味

あなたはご存知ですか?


病院に行っても!

医者にかかっても!


病気は治らない

病気は治せない


医師本人が誰よりもそれ

知ってんだよ


だから彼らは病院に行かないの

だから医者にかからないの




へ?全身癌で治療しまくってる

高須クリニックの人?




( ◠‿◠ )

ヤブだろ

真実知らない医師→ヤブ確定





本授業はこちら💁‍♀️


資料①






 こちらは資料②


消滅する町発表します



※島根県以降はこちら💁‍♀️














✋( ◠‿◠ )🤚

はっきりくっきり


記事こちら💁‍♀️






消滅するであろうとされた市町、もしあなたの知る場所や住んでいる場所、あるいは地元が入っていたなら、ちょっとだけその町のことに想いを馳せてみてください。


なぜその町が消えると思われているのか





あなたなりに考えてみて、

「やっぱりね」「納得」


そう思う町は、

どんな点からそう思いましたか?




問題点を探る


この点が、あなたが政治に参加する最初のとっかかり、つまりは初めの一歩になります。


  • この町はこうしたらもっと良くなる
  • ここをこう変えたらきっと人が増える



そんな意見を市民一人一人が持って暮らすなら、その町はきっとこの先も大丈夫なんですよ。


この容赦のない記事をいたずらに怖がったり面白がって終わりにするのではなく、なぜ消えると思われてしまったのかを、その町を身近でリアルに知る者としてちょっとだけ立ち止まって考えてみましょうね。


そういう市民が増えるほど、その町は消滅どころか、繁栄していく方向に向かうはずです。無関心こそが、その町をさびれさせてきたのですから。






それでは!

今日も 


素晴らしい一日と

素晴らしい町に


感謝して過ごしましょう🎶










生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク