おはようございます!



たわしです♪

Xより、秀逸な拾い画。

ありましたねえ




中日ドラゴンズによる

職域接種で


亡くなった木下投手に

球団は知らんぷり




( ◠‿◠ )

メディアも勿論

差し替えてだんまりです

過去授業はこちら💁‍♀️










ハイハイ復習ですよー

国に殺されないための授業始まりますよー



先日は、小林製薬が世のため人のため日本人のためになることをやりそうだったので国から狙われていますねーという授業をやりました。


まだ騙されていて「紅麹、危険!」とか抜かすオツムの弱い人は是非ともこちらで復習しておきましょう。そんなオツムのままですと死にますよ?冗談抜きで。

(たわし、特に実母に向けて言ってます)


まだ気づかない呑気なおバカさんだぁれ









さて。

今日も引き続き、小林製薬叩きのクソメディアについてアップデートしていく、そんな授業となっております。


新しい用語が出ましたからね。

覚えておかないと、、ですよ。

ファンコニー症候群

腎臓の病気です




推しの振り付けや新しいメンバーの名前を覚えるより、こちらの名前をしっかりと脳みそに叩き込んでおくほうが100万倍大切です。


なんせ、命に関わるのですから。知らないと、騙されて殺される…そんな世の中なのですから。しかも殺ってくるのは国、っていう、ね笑




そしてさらにですね、覚えたらやってほしいことがあります。テレビからこの言葉が流れてきた時は、即座に大声でこう言いましょう。


それ詐欺!

詐欺だろ

騙しやがって

✊( ◠‿◠ )💢

怒りをこめて拳を振り上げ

でも笑顔も忘れずに










それでは、まいります!








🐶HKニュース



記事



8年前から販売していた小林製薬の紅麹サプリで、急に腎臓悪くした、だって??


今やコロナワクチン打った人たちがいきなりステージ4の癌になったり突然死しているのですよ?まずこの患者たちが

ワクチン打ってるかどうか




ここを見ないと始まらないと思うんですが?


偏見でも何でもなく、今周りにいる体調不良者や死んでる人、ワクチン打ってる人ばかりですからね?


毒の入ったものを体内に入れておいてそれは一切無視とか、、バカですか???









ん?


腎臓の?

尿細管の機能が低下?




それ…もしかして…

やっぱり…

ワクチンじゃね?





ワクチン後遺症で腎臓悪くしてる人多数!







もういっちょ、いっとくか!











ワクチン打ってから

こんなにも多くの人が


腎臓悪くしてる

んですけどねえ



なんでここには

一ミリも触れないのかなあ〜???







そして権威に弱い国民に向けて

おもむろに御用学者が登場しますよ。


今回の💩は、

日本大学医学部の阿部雅紀(教授)





はあはあ、そうですか。

…で?


幾ら貰ったんだいッ?

🤑🤑🤑



こういうカネの亡者クソ外道の顔と名前は末代までしっかり覚えておきましょうね。


言うことも国やメディアに合わせて都合良くコロコロ言い換えたりするのも御用学者の特徴ですから、スクショしてのちのち比較&確認できるようにしておきましょう。






新しいワードはこちら💁‍♀️

ファンコニー症候群



腎臓の尿細管の機能が低下する病

筋力低下

倦怠感





うんうん、

筋力低下、倦怠感


どれもこれも…

ワクチン後遺症の症状


ですねえ。


偶然なんですかねえ?

こんなに被るだなんて…




ワクチン打ち始めてから数年経って

腎不全でもバンバン死んでますけど?










最後にまとめておきます。

( ◠‿◠ )






ここまで書いてもわからない、

死ぬまで騙され続ける、


呑気なおバカさんは

誰ですか?




※少しでも疑問があったらその時点で自分で調べにいくことです。手元にある便利なスマホで。


すぐ誰かに聞くな。

まず自分で調べろ。

を使え。





以上です。






生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク