おはようございます!



たわしです♪

世界で最も致死率の高い感染症

エボラ出血熱から10年



我々は今や治療薬も見つけたのに

必要な人に行き渡っていない






( ◠‿◠ )

必要な人に行き渡らない…

…なんでだと思います?







それが


麻疹なのか

エボラ出血熱なのか



それはわからない

わからないけれど



また

パンデミックが来る


いや、

「プラン」デミックが💩






だって…

だって…

大儲けしたいモン‼️


 TODAY'S
 
次はボクの番🤑

( ◠‿◠ )

コロナ

大儲けしたのは


ファイザー

モデルナ

アストラゼネカ

ジョンソン&ジョンソン


じゃあ


リジェネロン

リッジバック


あたりかな?

楽しみだネ🎶





儲けは平等にね!

順番なんですぅ〜💩



こんな投稿がありまして、読んだときにピンときましたのでね、共有しておきます。



あの恐ろしい西アフリカのエボラ出血熱から10年。我々は救命できる治療薬を手にすることができた。


しかしそれは、アメリカのたった2社の製薬会社が独占しているのだ。



記事本文









だからね、たわしはXでこのように警告しました。


またパンデミック来るぞ

今度はエボラ



たわしのX眠り

https://x.com/mikone_3535/status/1774772026760483039?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA










 リジェネロンってどんな会社?

7番目のmRNAワクチン作ったビッグファーマ・サノフィ社🇫🇷が親会社














次。


 リッジバックってどんな会社?

メルク🇺🇸と提携して経口薬モルヌピラビルをリリースした会社💩












とまあ、こんな感じで、儲けはパンデミックごとに交代制なんですね。


コロナではファイザーとモデルナが中心となりまましたんで、次はエボラ出血熱流行したことにしてこの2社を中心に大儲けするのですよ。


ええ、そのゲームのボールは我々市民の命です。また騙された3度も4度も打つようなバカはいい加減やめてくださいね。





日本でも記事になってますね。


日本のエボラ出血熱に関する記事






メディアは「パンデミックを煽る係」でしたものね。この学校の生徒さんにはこれ復習ですよ。しっかり思い出してくださいね。


復習しとこ!

茶番作りはメディアのお仕事


上級生は必須!知っておこう!







最後に皆さんに聞きますが、これ、なぜ取り上げたと思いますか?書くことで不安が増幅する可能性もあるわけですから、なぜわざわざ取り上げたのか。ここを少し考えてほしいなと、たわしは思ってます。







なぜ取り上げたのか。




それは、

知らないで仕掛けられて右往左往するより、知っておくだけでも遥かにマシだろうと思ったから









今は情報戦争中です。





「知らない」=死

「誤った情報」=死


ですから。


もうコロナで散々やってきましたから。

さすがに猿でもわかりますよね?






…え‼️

猿以下でした?

💩…


紅麹に騙されてるあなた…猿以下確定な











生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク