おはようございます!



たわしです♪ 

あなたの口座を一つ

他人に紐付けをしてください






( ◠‿◠ )

デジタル庁も

盗むんですよね?





えーと、あのう〜

えー、えーと、あー

 TODAY'S
 
口座へ勝手にアクセス

( ◠‿◠ )

通訳が

他人が


約7億円を

勝手に送金??




何ですかこのよく分からん会見は





アメリカのメディアも指摘

何か…おかしくね?



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手は、元専属通訳の水原一平氏が違法賭博に関与したとして調査の対象となっている。


大谷は25日(日本時間26日)に会見を開いたものの、疑問が残る内容だった。


米メディア『ファンサイデット』のザカリー・ロットマン記者がマイク・トラウト外野手の発言とともに言及した。水原氏の違法賭博疑惑は当初、大谷が水原氏の借金を肩代わりしたと報じられたが、直後に大谷陣営から水原氏が大谷から金を盗んだという報道がなされた。(以下略)




最初の説明

大谷が水原氏の借金を肩代わりした

大谷陣営による直後の訂正

水原氏が大谷から金を盗んだ





二転三転

( ◠‿◠ )フーン





X上でも海外勢は疑問視




「大谷翔平の記者会見では重大な2点の質問が避けられた。


一つは、なぜ(水原)一平が大谷の口座にアクセスできたのか、ということ。


二つ目は、何度も7千万円近くもの大金が数ヶ月に渡り口座から出金されていることになぜ大谷自身、気づかなかったのか、ということ。


これらの疑問の答えなしにどんなストーリーを話されてもちょっと信じがたいよね」




億万長者が逐一自分の口座をチェックなんてしてるわけないだろ!との意見に対してもこんな反論がありました。



「ほう、ということは、大谷の通訳・水原は同時に彼の会計士/財務顧問までもこなしていたということですか?


だとしたら尚更聞きたいですね。


資金にアクセスでき、多額の送金に気づくことができたのは、果たして彼だけだったのでしょうか?


それとも彼は他の人に監視されていたのでしょうか?」※第三者が絡んでいるということ






カネも流れてるのは

違法賭博にではなく


創価学会に

ですよね?!

( ◠‿◠ )




( ◠‿◠ )




( ◠‿◠ )水原は当て馬








生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク