おはようございます!



たわしです♪

先日たわしが受けた

国が管轄する資格試験の一幕





( ◠‿◠ )

雑…ですね




先日たわしは既に持っているアメリカの資格がシンガポールで近々無効になるということで、全く同じ資格をシンガポール国内で取り直してきました。


なんということでしょう。利権によるみかじめ料稼ぎに、この小国も気づき始めたようです…💩


ここは余談かつ自慢ですが(すみません、頑張ったので言わせてくれ)、終えてからまあ8割は取れたなと自己採点していたところ監督してた係の人から「満点ですよ」と言われましたので、多分合格してます笑 (合格書発行は一週間ほど先)



とまあこんな馬鹿らしいことも人生では起こりつつ、でもやっぱり一度きりだもの。人生、やりたいことをやって生きていきたいですよね。






知ってた?

 TODAY'S
 
人生って一度きりなんだぜ?


ここに、実際にそれを実行なさっている元気な男性がいます。


この動画を観たら生徒の皆さんもきっと、「よーし!私もやるぞ!」そう思えるパワーが湧いてきますからね〜是非ご覧になってみてください。




いってみよー!









どうですか?

皆さんの「内側から」、パワーがみなぎってきたのではないでしょうか。


人を元気にするのって、人に構ってくる人ではなくて「自分に夢中になっている人」からもらえるんだってこと。ここが面白いですよね。


そうなんです。人は誰かを見て「自分も!」と自分自身で思えるのです。それはつまり、あなた自身の内側にもそのパワーが宿っているということの証明であります。


この動画はきっかけにすぎません。自分を元気にできるのは、あなた自身、なのです🫵










生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク