おはようございます!



たわしです♪

厚労省サイト





へ?カード持ち歩いても安全?

…落としたら?




マイナンバーはいいけど

マイナンバーカードはやべぇだろ!




( ◠‿◠ )

混同してる?

いや、させてるのか?わざと


復習しとけよ厚労省









ええー!

春から…保険証が使えなくなる!?









国に騙されるな



全預金口座のマイナンバー紐付けが始まるようですねえ。やっぱり給付金支給のための紐付けなどではなかったようです。


4月以降、年金口座や自治体からの振込口座を紐付ける通知が届くと…


拒否を返信しないと自動的に紐付け

1つ口座を紐付けたら自動的に全口座紐付け 


※良い子のみんなはしっかり拒否の意思表示をして返信しようね





国に騙されるな



なんとまあ強引な…


そりゃたしかにこのマイナカード、個人情報漏れすぎてて、しかも国からなんの補償もないあたり怖すぎますから取得率が低い笑


トラブル続き!


災害の時全く使えないよ?笑






国に騙されるな


しかし不思議ですね?岸田もこのままでは頓挫すると言ってましたのに…


こちら💁‍♀️









ということで!

今日の授業で言いたいことは

これ一択!



 TODAY'S
 
されてはいけない

国民の義務です!笑





まずは詐欺師の復習から

  何としてでも!ワクチンと同じ!

責任?取りませんよもちろん!



国に騙されるな





いいですか。

今一度復習しておきましょう。


ここ忘れないで!

無視すれば絶対に成功しない



国民の数の力はすごいのです。

いいか、絶対に忘れてくれるなよ。



国民の大多数がポイントやたった数千円の食事券などに釣られなければワクチン打て打て人口削減政策が頓挫したように…






国に騙されるな



マイナカードも同じ。国民の大多数が作らねば国は何も前へ進められないのです。なぜなら、普及していないものを進めても意味がないからです。


特にこのマイナカードはその集まったデータでもって国民を管理しようとするものですから、大多数が従わねばデータは不十分、つまり管理できないわけで絶対に頓挫するわけです。


繰り返しますよ。

よーく考えてくださいね。


大多数がマイナカードを作らず、従来の保険証を使い続けるとしたら?大多数が使い続ける保険証を強引に反故なんかにしたら、現場はたちまち立ち行かなくなり、国は途端に根を上げるでしょう。






国に騙されるな




ワクチンもそうでしたからね。


打つ人が仮にいなければどんな政策も早々に頓挫したはずだった。従う人がいたからこそ、彼らはそれを成功させたのです。


まあですので。今度こそ、ちょっとだけでいいのでワクチン打ってしまった8割が勇気を出してノー!と言ってほしいですねえ


言わないとますます調子に乗らせますよ?太郎シリーズでこの壮大なる詐欺に気づいてくださいね。


太郎に騙されるな

























太郎にだけは騙されるな