おはようございます!



たわしです♪

(たわし撮影)

今朝のシンガポール



金色に輝くうんこ

みたいな雲




( ◠‿◠ )

今日の空は賑やかでしたー♪






えーと

今からですねー


うんこなんて比ではないほどの、実に気分の悪くなるものをお見せしますので〜


冒頭の金色うんこは言うなればまあ「準備体操」です〜





デマ太郎改め!

運び屋太郎がまたもや!


トンチンカンなこと言ってますよぉーおやび〜ん!😭


 TODAY'S
 
災害時もマイナカードを持ち歩け⁉️

( ◠‿◠ )

マイナカードは

読み取り式


災害につきものなのは

停電


相性悪すぎるやろ!

バカ


なんでしょうねぇ

やっぱり




みんなから総スカン!太郎ピンチ!



※記事は一部省いています。太郎の発言があまりに訳わからん!ので…


太郎「マイナカードは避難時も財布に入れて持ち歩いて」



能登半島地震では3万4000戸が停電→通信不可






えーと、、

繰り返します。

通信不可




停電で!通信の出来ない状況で!マイナカードを一体どうやって読み取るのでしょうねぇ〜〜( ◠‿◠ )ニヤニヤ









それでも前へ進みたい日本政腐!

 

政府は現在の保険証(紙)を2024.12.2廃止予定。マイナへ一本化すると決めている





じゃ、一体どれだけの国民が利用しているのですか?せーのッ


利用率は?

4.29%

2023.12月時点



よ、よん…低ぅ‼️

( ◠‿◠ )草



利用されてないものは…廃れるしかないと思うんですがねぇ…


災害時ほんっと面白いほど使いものにならなくてマジクソじゃないですかぁ〜〜笑

 










太郎の呼びかけを尻目に、

全国保険医団体連合会より

お知らせ📢


保険証(紙)を使いましょう!

お薬手帳(紙)を持参しましょう!




爆笑

( ◠‿◠ )ま、そうなりますよね





このまま国民が利用しなければ勝手にとん挫するパターンですね笑


96%の国民が使ってないシステムなんて全く意味ないんで笑







最後にこちら💁‍♀️

X魔リちゃんより拝借



忘れないでください。

日本の主権者は、国民です



国は主権者である国民に仕える側なのです。政治家は国民のために働かねばならないのです。彼らが下、国民が上なのです。







それでは!


素晴らしい一日を!!










兆塾授業🎁

明日(1/28)はDAY4です!

高い周波数をキープする簡単な方法をお話ししますよー!


3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク