おはようございます!



たわしです♪

  • ありがとう
  • バカヤロー
  • 無視


それぞれのお米は
どうなりましたか?





( ◠‿◠ )

人も同じです





生徒の皆さんは日頃、ムカつくことがあった時にどういう態度を取っているでしょうか?


同じように怒って返しますか?それとも、相手のペースに乗らずに穏やかに返しますか?



これからご覧いただくビデオはアトランタ地区の、乱暴すぎる配達人たちに痺れを切らした、ある住民の記録です。


彼は会社はクレームを入れる代わりに配達人たちへあるものを用意しました…




 TODAY'S
 
よく剛を制す



こちら💁‍♀️

https://x.com/tintinpapa1/status/1770052154990207000?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA





感情が逆撫でされるようなことが起こった時、人は平静を保つことが難しくなります。


それは動画内の住民の男性もそうでした。





ただ、その怒りや落胆の感情のあと、

彼が取った選択は何だったでしょうか?


怒りですか?

悲しみですか?





いいえ、

違います。



愛をもって

彼はそれを返しました。



 


その結果、

配達人たちはどうなりましたか?


一番乱暴に見えた配達人は

「Thank you」とさえ言いました。





で返す。

癒しで返す。


人間だもの。

私たちは皆、それができるのです。






生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク