おはようございます!



たわしです♪

テレグラムより


こちらの腫れは何でしょうか。






( ◠‿◠ )

知人がまさに同じ症状






足が腫れてる人、いますか?

それ、原因不明ですか?

今日の授業は足の腫れについて、その助けになればと思い、治療法の一つを紹介します。


たわしの知り合いでも似たような症状で苦しんでいる人がいます。彼女は、最初左足の甲/くるぶしの腫れだったのが、数週間で左脚の付け根から腫れて歩行困難になってしまいました。


この知人は、病院でMRIを1500ドル(約12万円)もかけたものの、医師から告げられた結果は


「原因不明」




痛み止めとしてステロイドの注射を打つしか手立てがないと医師から言われているそうですが、彼女自身、かつて処方されたステロイド剤で不整脈が起こったこと、過去に受けてきた検診結果で肝臓が悪くなっていることなどから、ステロイド治療は避けたいとして、痛み(鈍痛だそうです)を我慢しています。


なお、このステロイドは治療のためではなく痛みを軽減するだけの対処療法として、ですよ。つまり、一時的に痛みから逃れるために不整脈のリスクを負うということ。


痛みで眠れなかったというこの知人にとっては、そのステロイドを断ることは苦渋の決断だったろうと察します。


そんな中、その知人と似た症状の方を見つけました。今はワクチン後遺症による歩行困難が増えており、その原因は、免疫低下による様々な細菌への抵抗力が落ちているためです。


生徒の皆さんの身近でも同じような症状で苦しんでいる方がいたらぜひ、参考になさってください。それに対する治療法を含めて、今日の授業としたいと思います。







では、早速まいります!

いってみよー!





 TODAY'S
 
その足の腫れ原因何?


 相談内容

※患者のご家族からの相談です。


患部の症状 〜 左足の腫れ


こちらからコメント失礼します🙇‍♀️

以前、糖尿病、心不全などでお世話になりました。


その後、一時よくはなっていたのですが昨年高熱を出しBNP上昇で病院が代わり、そこで処方された薬で一気に心不全、不整脈になり来週手術されてしまうまでになってしまいました😭 


医師に薬の副作用も訴えましたが逆に足りないくらいだと指摘され、仕方なく服用している状態です。


昨年12月から今日まで入退院を繰り返しているうちに、左足が炎症を起こしてしまったようです。入院する度にどこか悪くなって退院してきています🥲


足の炎症は、小さい傷を引っかいた事による炎症との事なのですが、薬や点滴でポロボロになってしまっていると思います。


この足の炎症を治すために、MMSスプレーを使用したいのですが、濃度は60ppmくらいで良いでしょうか?(100mlに2:2)

それとももっと濃度を上げた方が良いでしょうか?


後、ゼオライトが少しあるので、湿布?みたいに塗ったら効果ありますか?効炎症作用があるとの事なので気になっています。


現在本人は病院からの外泊帰宅で、月曜日に手術入院のために戻ります。できればMMSスプレーも持たせたいです。


よろしくお願いします。


処方された塗り薬







 回答


※アメブロ規定を越えて字数オーバーとなりましたため、後編へ!









生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク