おはようございます!



たわしです♪

滝に落ちた人たちは

なぜ滝に落ちたのか?




自分で考えない限り

前へ進めませんよ






( ◠‿◠ )

そこを邪魔すると…

どうなると思う?






えーと。

打つ、打たない、

これは個人の自由です。


いや正直もーワクチンなんてどーでもいいんですけどねえ。これからは薬害訴訟で何十年と原告被告とで争うだけでしょうから。




ただ、たわしこれだけは看過できませんでした。


「あの時は仕方なかった」という、己の選択の過ちに気づきながら反省をせず「仕方ない」のひと言で済まそうとしている接種者に対して、



そうだよねえ〜

あなたは最善を尽くしたよ!


という、

擁護する人達


のことを。



 Xで呟いてます

眠りのX

https://x.com/mikone_3535/status/1756832616760877556?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA















コメント欄は、賛否両論、悲喜こもごも。

賞賛あり、罵倒ありとなりました。


ぜひ直接飛んで読んでみてください。そして、生徒の皆さん自身も考えてみてくださいね。


眠りのX

https://x.com/mikone_3535/status/1756832616760877556?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA





  


たわしがなぜ、擁護する人は許せないと思うのか。今一度ここで説明しておきたいと思います。




まず、ワクチンを打ったことを「間違いだった」と認識しているのに「仕方なかった」で済ますことは、


テストで「間違えた」のに「見直しをしない」ことと同じです。



そしてテストで間違えた人が多かった(=ワクチンを打った人たちが沢山いた)からこそ、四六時中マスクしたり、ワクチン打たないとおかしいとか、思いやりがないとか、こんな馬鹿げた論理が罷り通ったわけですよね、数年間も。



そして「仕方なかった」と言うセリフを吐く人は必ずまた、同じようにあとから言うでしょう、「あの時は仕方なかった」とね?


だってテストで間違えたところを見直しをしないまままた同じ問題を解くのですから、同じところでまた間違えるでしょうよ?



そしてここ、認識してる人が少ないのですが、非常に大切なところです。たわしがうるさくいう理由はまさにここにあります。


「仕方なかった」と言って打った人たちがいたからこそ茶番が大成功を収めたわけで、


もし仮に誰も打たなかったなら、あるいは8〜9割だなんて人数打たずにいてくれたならこの茶番は早々に終わっていたのですよ。続いたのは、打つ人がいたからに他なりません。


そして今度もまた見直ししないままでいたならぱ、再び「仕方なかった」と言ってまたなびいてしまうでしょうから、新しい第二のコロナで全く同じことをやられますよって話なんですよ。




繰り返しますが。

個々に打つ打たない、これは完全に個人の自由です。


同意書にサインするくらいですから、本人が選択してペンを持ち自らでサインしてるわけですよね?だからそこは本人の意思で決めたことであり、尊重しています。


実際、今いまだに、打って安心、という人もいますから、そんな人はもちろん、秋からの8回目もしっかり打ってもらえばいいんですよ。


まあせいぜいシェディング被害を撒き散らさないよう、最低でも半年は家に篭っていただきたいですけどね、「思いやり」がしっかりワクチンに入っているようなので。




見直してくださいと言ってるのは、それ以外の「仕方なく」打った人たちに、ですよ。打ちたくなかったという人は二度と「仕方ない」では済ませるな。ということです。


仕方ないだなんて言ってるとまた、社会の害悪としてまたアチラのシナリオに加担する羽目になりますからね。



シンガポールで数年前に起こった人権侵害を再び蔓延させること、これだけはたわし、絶対に許せませんので。


病気でも犯罪者でもないのに、スーパーや会社に入れない屈辱や不便を意味もなく強いられたことは、本当に本当に腹を立てていますので。


だからこそ、見直しをしない人たちを減らさなければいけない。


そこを安易に、いいんだいいんだと擁護してしまったら?人権侵害政策を成功に導く火種を育てていることになりますよね?


薄っぺらい親切や、目先の偽善にとらわれた短絡的な思考は捨てて、広く視座を持ち、再び人権侵害政策を成功などさせない。そんな社会に向けて一人一人が道を歩んでいけたらいいなと思っています。






それでは!


今日も素晴らしい一日を!!



生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク