おはようございます!



たわしです♪


昨年末から行方不明らしいですね

大捜索て…また税金使うんかい


( ◠‿◠ )

ええんちゃう?

放っておいて




清々しい気持ちにさせられるのはなぜでしょうか。


プロの技がすごいから?

人の温かい心があるから?




生徒の皆さんは、どちらだと思いますか?




 TODAY'S
 
笑顔を引き出せる人

( ◠‿◠ )

なりたいよねぇ

仏頂面の大臣より


笑顔の美容師よねぇ

最高です


美容師の腕とは


二人一緒でも


プロの仕事





たわしは高校生の頃、いつも警戒していました。先生に、母に、じゃり道に、スカートの長さに、学校に、世の中に…まあおそらく、


世の中が怖かったのでしょう。

自分にも自信がなかったのでしょう。


それゆえ「笑ったら負け」と言わんばかりに表情を消していました。友だちからは「ロボットみたい」だと言われたこともありました。それでも笑顔にはなかなかなれませんでした。笑顔になるって、それくらい「勇気のいること」なんですよね。


だって実際、自分から人に笑いかけるのって、勇気要りませんか?だけど人を笑顔にするにはまず自分から笑顔にならないとそれはできません。



自分から笑顔になる


たったこれだけのことでも、それはとても勇気のある行動と言えますし、前向きで、人の気分も上げてくれる、非常にパワフルな行為なのですよ。




だから

今日から早速、


自分から笑顔になる



やってみませんか?


それがどれほど心温まる行動なのか。先の動画で皆さんももうお分かりですよね?それに笑顔を作るのはなんと、無料でできます!!


それに、口角を上げて笑顔を「作る」と心の中が仮に笑っていなくても脳は「ボクは幸せなんだ」と"勘違い"して「そうなる」、つまり、幸せの感度がアップして本当に幸せを感じるのだそうですよ。



やるしかありませんね笑

やってみましょう🎶




それでは!



今日も素晴らしい一日を!!







それでは!


今日も良い一日を!!



生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク