おはようございます!



たわしです♪

女性を選べない男性





イエスかノーか

はっきり言いなさい





( ◠‿◠ )

大事なことよね?




 

タッカー・カールソン

という人物をご存知ですか。



はっきり物言う人


アメリカ🇺🇸 FOXニュースのキャスターでしたが、ニュースを読んだ後に本音全開で話しすぎるあまり、とうとうスポンサーによって番組を降ろされてしまいました。


どんな調子で話しているのか。訳をつけてくださった方がいますので見てみましょうか。


乞食ゼレンスキーに鉄槌下す

https://x.com/jano661/status/1580975386321903616?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA




はっきり物言う人


最初からいい感じです!

" ヨーロッパで最も腐敗した国の独裁者ゼレンスキー" です



ゼレンスキー「お金が足りません!もっとください!インフラ整えたい!冬が来るよ!」




カールソンの表情にも注目!

場違いTシャツの外人がカネをくれだって?


「財政が危機的」?!アメリカだってそうだよ!


誰だお前…どっか行けよ


この男が我が国の財務省に指図してるんです


アメリカはこの男に何の借りもありませーん!何一つね!


「ガンバレよ」それだけ!!


アメリカの経済は低下、国境は消えてるのに


この男は我々にクリスマスプレゼントのリストを渡して来やがりました


「あれとこれと、自転車が欲しい。送って!急げ!」


マジで…ウザいんだよ!


オマケに欧米に「ロシアに核を落としてくれ」と言い核戦争に巻き込もうとしています





はっきり物言う人


いやあ〜〜〜期待をはるかに越えてはっきり言う人ですねえ〜カールソン!


たわしはどうも優しすぎるせいか、はっきり言えないタイプなのでほんと!羨ましい限りです!!笑






その後。

カールソンはロシアの大統領プーチンとのインタビューに臨みました。




Bloombergニュース


FOXニュースの元看板司会者タッカー・カールソンはモスクワ滞在中にロシアのプーチン大統領にインタビューを行った。クレムリン(大統領府)が7日に確認した。

クレムリンのペスコフ報道官はインタビューの放送日時については明言しなかった。だがクレムリン担当記者が運営していると考えられるテレグラムのチャンネルは、米東部時間8日の夕方に公開される可能性があることを示唆した。

カールソンは「プーチンがなぜウクライナに侵攻したのか、またプーチンが現在何を目指しているのかについて、大半のアメリカ人は全く分かっていない」とし、「プーチンの考えに耳を傾けないのは間違っている」と述べた。

プーチンがカールソンのインタビューに応じたのは、カールソンの姿勢が「他と異なる」との理由からだという。

はっきり物言う人

 

本音トークが炸裂するカールソン節が、たわし同様、プーチンにも刺さったのですねえ。






ペスコフ報道官がロシアメディアと毎日行う電話会見でそう語ったと、ロシア国営タス通信が報じた。

カールソンは昨年FOXニュースに解雇された後、ソーシャルメディアのX(旧ツイッター)でコメンタリーやインタビューの動画を配信している。

インタビューの放送日は未定だが、カールソンは自身のウェブサイトとXで無編集の内容が無料で視聴可能だと説明。

同氏のウェブサイトでは、電子メールアドレスを登録すればインタビューが公開された時点で通知を受け取れるとしている。

カールソンは2月6日に投稿した動画で、ウクライナでの戦争に焦点を合わせたいと述べていた。また、同氏はウクライナのゼレンスキー大統領にもインタビューを申し込んでいる

はっきり物言う人


ゼレンスキーとの対談はどこの「スタジオ」なのでしょうね?いつも使ってる戦争セットのスタジオかな?実現したら楽しみですね笑

原題:Tucker Carlson Has Interviewed Putin in Moscow, Kremlin Says (1)(抜粋)







このプーチンとのインタビュー、思わぬところに飛び火していました。

懸念点勃発



こちら💁‍♀️

インタビュー後のタッカー・カールソン



欧州連合(EU)は、プーチンにインタビューしたタッカー・カールソンに対し、渡航禁止令を出すことを検討している。


EUの議員たちは、ジャーナリストがジャーナリズムのためにロシアに飛んだことに激怒している💩


プーチンを "援助 "したタッカーに制裁を加えようとしている。


「プーチンは戦争犯罪人であり、EUはプーチンを援助する者すべてに制裁を加えている。


ルイス・ガリカーノ元欧州議会議員もこれに同意した。


「彼はもはやニュースキャスターではなく、欧州の地で最も凶悪な政権の宣伝マンであり、我々の平和と安全にとって最も危険な存在である」。


「このような犯罪的な政権の宣伝のために、あなたは制裁リストに載ることになる。これは主にEU諸国への渡航禁止に関わることだ」とウルマス・ペート欧州議会議員は述べた。


ジャーナリストがジャーナリズムを行ったからと言って怒ることは、あなた自身がプロパガンダを行うことになる。



EUがプーチンと距離の近いカールソンにEU出禁を検討💩






メディアとしてのカールソン含め、ウクライナロシアの戦争も込み込みで、なんというか…


盛大なプロレスしとるな〜


って感じですねえ。まあ、ミカンでも食べながらこたつで温かくして「娯楽として」眺めるのが良さそうです


いまや全世界でコロナ以外にも政治家、芸能人、もう何から何までコントのラストシーンのごとく、わちゃわちゃしてるだけなので遠くから眺めておくのが一番です。


一番やってはいけないのは、至近距離でこの茶番を細かく観察して感情移入して泣いたり叫んだりわめいたり絶望したりすることです。


そういう人は、今後もし運良く生き残ったとしても、どのみち世の中の変化についていけないので、今のうちにコロナワクチンを打ち進んでおきましょう。秋に8回目がありますからね。そうしてロシアンルーレットに早めに当たっておくのがいいと思います♪






それでは!



今日も素晴らしい一日を!!







生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク