おはようございます!



たわしです♪

一体何を体内に入れたんですか?

しかも3度、4度と




世界中で

警告していたのに




( ◠‿◠ )

その声がなぜ

聞こえなかったんですか





たわしは打った人に対して同情の気持ちは一ミリもありません。ええ、同情するだなんて彼らに失礼ですからね。


むしろ自らサインして自ら打ちに行ってるのですから相応の覚悟があってのことだろうと思うわけですよ。彼らの選択を、絶対に打ちたくなかった立場ながらも尊重しているのですよ。


だから厚労省が超過死亡の数値を昨年10月から突然データ取るのをやめたことも、突然死する接種者が最近富に増えてきていることも、それらはもちろん打ってない人には関係ない話なので、当事者の打った人たちに任せておけばいいのにと思っています。


だって、こうなるのがわかっていたのですから今更騒ぐなんておかしいじゃありませんか。


たわしは今、直接知る人たちの体調不良や突然死などの情報を収集はしていますが、彼らの「ワクチン打ったこと」について批判をする気持ちは微塵もありません。


単にお互いを尊重したらよいのですよ。




しかし今回の授業では、このワクチンはワクチンなんかではなく、絶対に打ってはならないシロモノだと警告し続けたノーベル賞受賞者である故モンタニエ博士を取り上げておきたいと思います。


たわしは多くの勇気ある研究者らの捨て身の警告により、打つことをやめました。


このワクチンは何と引き換えにしても絶対に打ってはならない。そう強く心に決めて過ごしてきましたから、たわしのこの「ダイエットの学校」では、『打たない』という決断をした人としての立場でこれからも授業をしていきたいと思っています。


なんせそんな人は全世界に10%にも満たないのですから、非常に貴重ですよ笑






それでは!

いってみよー!


「絶対に打ってはいけない注射です」





動画内でモンタニエ博士は「免疫」について話しています。


それから、BCGワクチンの有益性について。日本人はほとんどが幼い頃にBCGワクチンを接種していますから、免疫が働くのです。


そう、このコロナウイルスにおいて。


つまりコロナワクチンは日本人の多くには不要であり、実はBCGワクチンにより集団免疫が既に出来ていた、ということです。


 

故モンタニエ博士のブレない主張

https://x.com/tou_kuu/status/1754947564581908691?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA



なのになぜコロナワクチンを被せてきたのか。しかもその日本でだけ、何故かいまだにコロナワクチンは終わらず、8回目を今秋にリリース予定です。


なぜそこまでして打たせたいのか。

誰が?何のために?



考えましょう。

答えは一つではありません。



非常に多くの利害関係者が存在しますし、それゆえ、巨万の富を生み出すアイテムとしてコロナワクチンはこの数年間ずっと存在しつづけてきました。



調べて考える。

この繰り返しです。


そして

次こそは打たずにいてください。




それでは!


今日も素晴らしい一日を!!







生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク