おはようございます!



たわしです♪


戦後日本人に刷り込まれた
洗脳の数々


( ◠‿◠ ) 

敗戦国ゆえ








さて。

三本立てで参ります。



日本人として考えてほしい動画


ナオキマンショー







様々なコンテンツがこの30分弱の動画に含まれています。どれも私たち日本人が客観視できる秀逸なコンテンツばかりです。








たわしの解説は敢えて入れません。

 

生徒の皆さん一人一人にとって、引っかかる部分があれば是非ともそこを掘り下げて考えてみて欲しいと思います。


日本人である自分というものがよーく見えてくるはずです。





それでは!



今日も良い一日を!!






生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク