おはようございます!



たわしです♪

(たわし撮影)

シンガポールにて

モール内のトイレマーク



今日出会ったのは…

龍と不死鳥




このバージョンは

初めてでした


めでたさがあって

なんだかとってもいい気分♪




( ◠‿◠ )

前見たのは確か…


こんなんやったからなあ!!😭何コレ…




いやはや…たわしも少しずつ神の領域に近づいてきたのかな?ウフフフフ♪



…いやいやこんなことを言うとまたすぐ娘から「それは死が近いってことだね、婆さん?」と返されそうなのでやめておきましょう。


心の平安のためにも…








さて。


本日5本目、

ラストの授業はこちらです!


 TODAY'S
 
あなた、温室育ち

( ◠‿◠ )

平和な世ならこれ

褒め言葉」


だけど

戦時中の今


早死にするぜ」

警告の意です



Xはこちら💁‍♀️

怖がる人は永遠に怖がり続ける 












いまだにいますよね?

コロナ怖いからと

「四六時中」マスク😷

 


いまだにいますよね? 

コロナ怖いからと

毒針を自主的に接種💉🫣



いまだにいますよね?

コロナ怖いからと

陽性検査すぐする人🤯




うん。

控えめに言って

バカなのかな

( ◠‿◠ )そう思って呆れてるぜ





怖がる人って、なぜ怖がるのでしょうね?

わかりますか。



怖がる理由。

それは、、


情報が無いからです。

得体の知れないものだと思っているからです。







解決方法?

ありますよ。






単にこれ。

調べたらいい

( ◠‿◠ )即座に終了するぞ?



だけど怖がり続ける人って絶対にそれやらないんですよねえ。


だからずーっと怖がる羽目になるんですよねえぇ。


そこに気づかない限り何年経っても「コロナ怖い」と言い続けるのでしょうねええぇ…



合掌。🙏

( ◠‿◠ )救いなさすぎィ



  








…と、、

ここでまだ授業は終わりません。


どちらかと言うと

ここからが本題です。






うっすら毒盛られ隊

Xはこちら💁‍♀️

雑草が強い理由、何






Xはこちら💁‍♀️ 

多少の毒、ストレスは必要悪


虫がいる花は賑やかに咲く…虫なしの花は?



虫がいるほうが、花は実によく咲くわけですね〜









ですからね、

安心してください



日本に住む方々はもう…


食べ物には農薬や添加物!

水道水にも毒盛られて!

空からはケムトレイル!

地震雷火事オヤジは正月からフルコンボ!

税金上がり物価も上がる!

この30年間給料だけが下がり続ける!

毒針キャンペーンはエンドレス!



もう毒という毒を、これでもかこれでもかと盛られ続けているのです。しかしなかなか死なない笑


それどころか、日本在住で今の時点で生きている人は全て、

毒に強くなってる

😂





この可能性が非常に高い笑


ではこの、

毒に強い




種としてはこれ、どうでしょうか。

生徒の皆さんはどう思いますか?










種としては一層手強くなっている


そう言えませんかね?

先ほどの花のように。


これってかなりのメリット、

ではないですかね?


日々シェディングを受け、症状が出るごとに都度解毒をし、また症状がでたら解毒をしていく。そうして日々耐性がつき、強くなっていくのです…



うっすらと毒を盛られ続けることで

死なず



うっすらと毒を盛られ続けることで

対処法を得て



うっすらと毒を盛られ続けることで

種として進化していく…





控えめに言って、

最高です♪

( ◠‿◠ )最強じゃん?








それでは!



今日も良い一日を!!




生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク