【ブレインフォグ】ある接種者の投稿 | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪ 

    (たわし撮影)

    昨日は友人の誕生日会でした。




    久しぶりの顔ぶれもあり

    嬉しかった半面、


    体調不良でお休みする面々もいて

    残念だったり。



    また参加者の多くが

    何かしら体調の不具合を抱え


    日常を送っている、

    そんな姿が顕著だった一日。



    ( ◠‿◠ )

    フクザツよな






    2023年大晦日。


    今年最後の

    ワクチン関連授業は


    こちらです💁‍♀️



    ワクチン後遺症の一つ


     TODAY'S
     
    ブレインフォグ🧠



    ワクチン後遺症の症状は実に多岐に渡ります。ファイザーにおいては1291種類もの副反応リストが開示されています。1291種類です。


    しかも、個人個人でそれらが複合して症状となって顕在化しているのですから、「自分と同じ症状」として情報共有、あるいは感情の共有もしづらい状況となっているのです。


    治療のための情報共有、そして感情の共有ができない…これは「自分で調べない姿勢」がアチラ😈側によって炙り出される、非常に巧妙な「学びへの誘導」だなとたわしは思ってみていますが、どういうことかわかりますか。


    共有しづらくすることで各自が自分の健康や命を自らの力で情報を調べ、集めて実行していくように促されているのですよ。


    打ってない人というのは、「打たない」という選択をする際に死ぬほどこれやってきていますから。


    アチラ😈側はSDGs(よくシンガポールのSGと並びを間違えそうになります💦)を掲げていますよね?「誰一人として取り残さない」


    この意味、わかりますか?


    "人生において他人任せ、自らの人生に覚悟も責任も負わない姿勢はダメですよ。これからは生きていけませんよ〜。そんなことだとこうして何度も何度もエンドレスな毒針ルーレットであなたの健康や命、すなわち人生を「賭ける」ことになりますよ〜"


    アチラ😈側はそう言っているのです。


    ですから打った人は自らで情報を集めて実行してみる姿勢を是非とも身につけてくださいね。たわしはその協力がしたくて今日も授業をしていきますよ。







    前置きが長くなりましたが、ワクチン後遺症の一つ「ブレインフォグ」を克服しつつある或る接種者さんのX投稿です。


    症状や経過、取り組んだことなどを時系列でわかりやすく説明してくださっているので参考になるかと思います。


    お名前は「治すぞワクチン後遺症」さんです。




    コロナ後遺症に言及してるあたりは、やはり情報を正しく取れてこなかったワクチン接種者に共通する情弱な一面を感じますが…まあそこはいいでしょう。





    では早速、見ていきましょう!

































    取り上げるのはここまで。気になる方はXに飛んで確認してみてくださいね。

    治すぞワクチン後遺症さんのX




    本年、授業らしい授業はこれで最後となります。この「ダイエットの学校」の授業を受けてくださった生徒さん、ありがとうございました。


    振り返れば、一日8〜10授業をこなしていたコロナ茶番デミック初期&ワクチン全盛期。あの時のような「情報がほとんどない」時期はここ一年でかなり解消されています。


    それゆえ、たわしの授業も「自分で調べたらわかるやろ」という部分が増えてきたこともあって一日の授業数が「人並み」となってきています笑


    これは生徒の皆さんが「育ってきた」ということでもあり、嬉しいことですよ。今後も「ダイエットの学校」では授業を続けていくと思いますが、2024年に向けてどのような形となるのか。それはまだたわしにも分かりません。


    また茶番デミックが始まり忙しくなるのか、あるいはまた別の使命が降りてきてこの学校を閉じることもあるかもしれません。正直、明日のことなどわからない。そんな気持ちでいます。


    生徒の皆さんへ、授業らしい授業として本年最後にお伝えしておきたいこと。それは、


    自分を信じよ


    これだけです。


    打った打たない、そんなことは関係ないです。誰しもが、自らの選択においては「主人公」なのです。


    誰かに丸投げ、調べもせずに「お願いします」だなんてしてはいけません。丸投げなんて嫌いな上司にしかしてはいけません笑


    私の人生は私だけのものだ


    自分の人生をどう彩っていくかを自分で決めていく。わくわくしませんか?実際にそう宣言して過ごしてみてください。本当にわくわくしますから。


    人生とはかけがえのない、「あなただけに用意された、真っ白なスケッチブック」です。明日から2024年が始まります。今日は、


    2023年の自分に「ありがとう」

    2024年の自分に「よろしくね」



    声掛けしてみましょう♪


    何という返事が来るか、耳をすませてみてくださいね。





    それでは生徒の皆さん、本年最後の授業を終わります。良いお年を!!


    来年もまた「ダイエットの学校」の門をくぐって学びを加速させていきましょう!





    ※兆塾生には別途、来年7日から始まる授業URLのお知らせを本日中に致します。



    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!






    第二弾始まりました!🎁

     授業は2024.1.7から


    3次元と5次元のバランス感覚をマスター!

    桜咲く🌸35組ご参加はこちら




    先に「思考の書き換え」しておこう!

    ◆第一弾はこちら

    浄化と上書きで「最強の5次元思考」へ

    思考を変えるエネルギーワーク