おはようございます!



たわしです♪

復習しておこう



コロナとは

何だったかを




( ◠‿◠ )

ノーマスクノーワクチンで過ごし

ゼロコロナ感染のたわしが通りまーす





はじめしゃちょーがデマ太郎から「二億回打って死者ゼロ」と言われた有名なシーンがありますよね。


フォロワーの多いインフルエンサーというのは、世論を誘導する際に利用されます。そして今、X界隈でずーっと言われてきたことがあります。


「みんなこれを避けてるよな?」

「酸化グラフェン」




結論から言いますと、酸化グラフェンはコロナワクチンに、これはmRNAワクチンだろうが中国製の不活化ワクチンだろうがどちらにも入っています。そう、


入ってますよ?

酸化グラフェン





なのになぜか特定のインフルエンサーや研究者らが触れることをしない、

酸化グラフェン


ファイザーの主成分=グラフェンなのにね?




「コロナになる」

「シェディングを受ける」


これらについては''電磁波"もまた原因の一つとされていて、これが酸化グラフェンとセットになるといい感じにお仕事するんですねえ。ええ、受信器になるのです。


なお、酸化グラフェン、電磁波、堆積した農薬や添加物、空からのケムトレイル等々、すべてが複合的に絡み合って症状が出ているため、体調不良の原因は一つだけ、ということはありません。


しかしながらいずれにしても、

酸化グラフェン


これは間違いなく、アチラ側に何らかの意図をもって「仕込まれたもの」であることを知っておく必要があります。


彼らはこれを人体に取り込ませたいのです。だからベットカバー、生理用ナプキン、マスク…何にでもグラフェンが仕込まれて販売されていますから、何かをご購入する際には是非とも注意してみてくださいね。


繰り返しますが、グラフェンは電磁波とセットです。電気を帯びたグラフェンは動きます。このように…


動くよ!酸化グラフェン





そしてこれらに決して触れないインフルエンサーや研究者らがいるのです。


たわしも過去授業で取り上げたある有名な研究者がそこには触れないのでなんでかな?と本人のサイトを覗いてみると、剣🗡️と蛇🐍のマークがサイトに大きく貼られていてアチラ側全開だったことがありました。


※記事は見つけ次第、貼り付けます。生徒の皆さんも探してみてください🙏





ということで!


 TODAY'S
 
グラフェンは奴らの目的



しっかり復習しとこ!