おはようございます!
 
 
校長のMasamiです♪
 
 
 
 
 
 
今日はですね、
 
既に3つか4つか、
多くの授業をしてきましたので
 
次の授業は
また明日以降にしよう。
 
 
 
 
そう思っていたんですが。
 
 
 
 
 
 
 
もしこれが本当だったら。
 
一日でも早く
一人でも多くの生徒さんに
届けなければ!
 
手遅れになってしまう!
 
 
 
 
そんな動画を見つけてしまいましたので
 
今日はもう1限だけ
授業を進めます。
 
 
 
 
 
 
 
校長先生は動画を見ながら
 
吐き気が止まりませんでした。
恐ろしすぎて
気分が悪くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共有する動画は
 
グラフェン(ヒドロゲル)が
いかに人体に浸透していくか。
 
そして、
いかに人のカラダと
コントロールしていくのか。
 
 
 
 
 
繰り返しますよ。
 
 
 
 
心もです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、その
 
 
 
グラフェンて何?
 
 
 
 
 
うちの学校の生徒さんは
そう思うかもしれませんね。
 
 
なぜなら、
校長先生が取り上げてこなかったから。
 
 
 
 
 
 
校長先生は、
 
「酸化グラフェン」がヤバい
と言われ始めた時
 
 
 
「いやいやいや!ヤバいのはmRNAの逆転写!!これ一択ですから!!」
 
 
 
そう言ってドヤ顔で
3部作と称したmRNAの逆転写授業してましたよね?
 


 
 
 
 
ところが 。
 
 
グラフェン(ヒドロゲル)はその比ではありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
グラフェンとは
mRNAワクチンに入っていると
言われている成分です。
 
 
 
 
これが「ヤバい」
巷で言われているのですね。
 
 
 
 
 
 
スペインの研究者たちの分析により
 
グラフェンと呼ばれる
多機能ヒドロゲルが
ファイザーワクチンの主成分。
 
 
 
ということまでは
判明しているようです。
 
 
 
 
 
 
 
今もまだ動画の余韻で本当に気分が悪いです。
いっそのこと、さっさと打って
早々に自分がそうなる側になる方が
楽なんじゃないか。
 
とすら考えてしまうほどに。
それほど恐ろしいことを淡々と語るのは
 
 
FEMA(米国緊急事態管理庁)の
元アナリスト、セレステ・ソルムです。
 
 
 
 
彼女はいいます。
 
グラフェンは人間を「想像を絶する生命体」に作り替えてしまいます。いとも簡単に。
そしてそれはカラダだけでなく心までも、政府や管理者の意のままに動く受信機にしてしまうのです。
 
あなたの心はコントローラーが埋め込みたい
メッセージの受容体です。
 
人間のパーツを人工のパーツに置き換えます。
 
政府と精神的な管理者に心を向ける
 
 
あなたの体に関する重要な情報を送信する送信機
 
 
あなたの心は適用されたものに反応します。
 
 
あなたが自然にあなたのカラダに持っているものは置き換えられます。
 
 
互換性のあるあなたの体はこれを拒否しません。
 
 
あなたを人間から合成実態に変える
 
 
最終的にあなたのDNAを置き換えるプラスチックや樹脂に使用されています。
 
 
ヒドロゲルとしてのあなたの血液あなたの細胞あなたの組織あなたの器官
 
 
あなたの体は生きた高分子になります。
 
 
 
 
 
 
この動画を観て
信じるか信じないか。
 
 
 
そして、それを踏まえて
ワクチンを打つか打たないか。
 
 
 
 
これは生徒さんの自由です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

長い動画です。

そして専門的な話がずっと続きます

 

 

チャンネル登録をすると

自動翻訳に「日本語」が選択できるので

 

それで大筋を掴んでみてください。

 

 

 

 

開始9分あたりから

 

グラフェンが人体にどういう作用をし、どんな風に別の生命体へ変えてしまうのかを淡々と話しています。

 

気分が相当に悪くなると思うので、

ものを食べながら観るのはお勧めしません。

 

 

 

 

*FEMA元アナリストによるコロナワクチンの真相

 

 
 
 
「人造人間に作り替えてしまう」。
 
まるで陰謀論そのものですが
既にワクチンに仕込まれていたとは…
 
 
 
 
 
 
「事実は小説より奇なり」
 
そしてもしそれが悪夢だとしたら、私たちは夢から覚めない限りずうっと、その悪夢の中を漂うことになるのです。
 
 
 
 
全ての選択肢における判断、
これは生徒の皆さんに委ねます。
 
校長先生はこうして、
ただ今日も授業をしていくだけです。
 
 
考えるのは自分。
判断するのも自分。
 
 
 
 
校長先生は皆さんがこの学校を通して
真実を掴み、しあわせになっていくのを
 
脇役として応援しています。
主役は生徒の皆さん一人一人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあとあれですね。
こっちも、騙されてはいけませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分が自分でなくなるから」
 
当初はあれだけ接種を拒否していた
サカナ系ネーム(秋に美味しいやつ)
某大物芸能人。
彼は突然に接種することを表明してましたね。
 
同時にこんなニュースがあることを
忘れないように。
 
 
 

 

【誤って生理食塩水を注射】

 

発表によると、4月28日に病院内で高齢者39人と病院職員ら15人の男女計54人にワクチン接種した際、1人に生理食塩水を注射した。

 

 

なるほど。プラセボ対象者が1人

奈良のこの会場にいたんですね。

 

 
 

神戸市は17日、新型コロナウイルスのワクチン接種で、誤って生理食塩水を5人に注射したと、発表した。

 

なるほど。神戸では

5人のプラセボ対象がいた

ということですね。

 

p/articles/20210517/k00/00m/040/261000c

 

 

 

 

 

 

 

国から保護されている人、あるいは

影響力のある人たちは

プラセボ(偽ワクチン)です。

 

 

 

 

 

そうではない人たちが、

 

保証の一切ない

ロシアンルーレット

 

に参加してるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは今日も良い1日を!