【無かったことにする人たち】都合のいい生き方をしてるからこそ「打ってる」んです | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    あははは!

    あったよねえ〜




    ( ◠‿◠ )

    …で?

    死んでるのはどっちだ?






    なーんか、良さげなツイート見つけてしまいましたー(棒


    生徒の皆さんも読んでみてくださーい。(棒


    ほむらさんX

    https://x.com/homura329431/status/1729900442727985252?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA



    ご家族のストーリー




















    わあー

    お辛い経験を乗り越えて素晴らしい…なんだか勇気をもらえそうな気がしてきましたー。(棒




     TODAY'S
     
    喉元過ぎれば

    ( ◠‿◠ )

    過ぎてねーんだ

    こちとら


    とっても綺麗に

    まとまった


    いい感じの

    メッセージ


    まるでご自分は

    綺麗さっぱり


    アレしてそれが

    広がってることには


    言及なんて

    ひと言もしないんだな


    都合の良い

    偽善者



     たわしは常々思っています。

    永遠にスパたん製造機となった接種者が、シェディングについて「申し訳なさ」を全く感じず、そして言及もしないなら、そいつは偽善者だと。



    ほむらさん、

    あなた…

    打ってますね

    しかも家族全員で





    見えない世界と繋がっておられる「打ってない方」の投稿




    接種者の多くは自律思考が欠如





    過去授業でも何度もお伝えしていますのでこの学校の生徒さんはどの立場であれご存知と思いますが、


    打った人はご自身が永遠にスパイクたんぱく質を撒き散らす「スパたん製造工場」になっています。



    当然、知ってるよな?

    打ったら最後元には戻れない




    そして大事なところはここ↓

    スパイクたんぱく質はシェディング被害の一因となる害毒です。



    つまり、接種者は害毒スパたんを撒き散らす存在であるということ。


    これは決して接種者を責めたくて言っているのではありませんよ。


    打ってしまった以上(しかも複数回)、ご自身がばら撒くその害毒を少しでも減らしていただくことが、ひいては社会に害を与えないことに繋がりますので、だからこそ解毒を進めてほしい理由がここにあるのです。



    少し話がそれましたが今日は解毒しろと言いたいのではなくて、

    打った人がシェディングに言及せずコロナを手仕舞いにして次に進むことは都合良すぎるだろオイ💢



    ってことです。

    よろしく頼みますね。


    日和見主義を改めず、都合よくしれっとクリアできたとか大きな勘違いなんてしていると、次でまたすぐ足元をすくわれてしまいますよ?( ◠‿◠ )




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!







    たわしからのプレゼント🎁

     生き残るための楽しい方法

    しがらみだらけ、だって?

    いやいやそれ自分が手放してないだけ。


    言い訳してる時間なんてありませんよ。正常な判断ができない人が多すぎる日本。洗脳から解かれても尚まだ、重い人たち。


    軽くなる方法はこちら💁‍♀️

    浄化と上書きで「最強の5次元思考」へ


    生きやすさが格段に変わるエネルギーワーク







    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     


     


    BODIK Singapore ウェブサイト


    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com