【井上正康医師】「今日から始める17の解毒」 肝心なこと書いてない…つまり「初心者向けの本」 | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    11月30日リリース

    井上正康医師による


    「17」の解毒本



    ( ◠‿◠ )

    ん?

    17…??





    井上正康医師とは

    2021年半ば、コロナ茶番が本格化しつつある初期にfacebookで繋がり、メッセンジャーを通して少しだけ、やり取りをしていましたたわしです。


    多分、いわゆるワクチン懐疑派であった発信者の多くはこの時期にアジア、ヨーロッパ、世界中のネットワークを越えて権威のある人々とも繋がっていったタイミングだったと認識しています。


    たわしはその後、アジアよりひと足早くにワクチンを開始していたヨーロッパエリアの発信者の方々と繋がって深い深い情報を得ていくことになるのでした。





    なんだか、懐かしいですね。

    少し、振り返ってみるとしますか。



    井上正康医師とたわしの

    メッセンジャーのやり取り


    2021.6月からのご縁ですね、、







    井上医師はワクチンに優先順位をつけていました。中国製の不活化ワクチンは、打つ選択肢の中ではまだマシだろうと。



    で、ここで、DNAワクチンとmRNAワクチンの2種類があることを初めて知ったのですが…

    (たわしはこの点は打たないのであれば"瑣末な情報"だと判断、その後も調べておりません )






    まだ打ち始めだった2021年半ば時点で、既にシェディングの話題が出ていたんですねー


    シェディングはやはりmRNAを扱う以上、想定されていたわけなんですよねえ、研究者の間では。


    それらの資料を毎日読んでいたことで文系のたわしでもその話題についていけたのでしょう…。情報を正しく取りさえすれば畑違いのことも理解が追いつく、ということです。久しぶりに振り返ってみて、改めてそう思います。







    井上医師の強いメッセージがつづきます。













    で、ある日たわしは質問をしました。






    武漢株の作用と、武漢用ワクチンがデルタ株にどう作用するのか、聞きたかったんですね。。





    勉強不足だった…バッサリ、一刀両断されてしまったんですよねえ。この時は期待したような答えが返って来ず、頭をガツンと殴られたような気分で落ち込みました。



    しかしこれをきっかけにして、その後たわしは「権威のある者に聞く」姿勢を封印。ここから本格的に「自分で調べる」姿勢に切り替えたのでした。




    結果として、

    ここでピシャリと言われて良かったなと感じます。その後は距離を置きながら井上医師を拝見していますが、


    同調圧力に負けてmRNAワクチンを打った長尾医師と同様、丸ごとその人全部に賛成する、というわけではなく、ある面は賛成、ある面は違いますね、という気持ちでたわしは見ています。





    今回の本もそうですよ


    解毒?

    じゃあ原因の一つ、


     TODAY'S
     
    電磁波、どうなった?


    肝心なところ、

    書いてあるのかしら?

    ( ◠‿◠ )

    もちろん

    読まないとわからないけども




    ここからは井上医師の本の話


    Amazonの内容

    予約殺到につき発売前重版決定! 2刷累計14000部 
    免疫学の専門家である村上康文東京理科大学名誉教授と、 
    薬剤疫学が専門で日本の薬害問題とも闘ってきた 福島雅典京都大学名誉教授との対談を収録!
     


    安全性の厳密な検証がなされないまま、新型コロナパンデミックの混乱に乗じて、mRNAワクチン接種が進められ、日本人の大半が接種した。その結果、重篤な副作用や死亡例が出ているにもかかわらず、政府やマスコミは軽視あるいは無視している。 

    そして今、従来のmRNAワクチンを改良した「レプリコンワクチン」の開発が進められ、日本人への接種が始まろうとしている。レプリコンワクチンは、有効成分が体内で自己増殖するというもので接種量が少なくて済み、「短期間で大量のワクチンを製造できる」「免疫が長く続く」「副反応を減らせる」などの効果があると喧伝されている。これに警鐘を鳴らすのが井上正康氏だ。 

    自己増殖の過程でどのような変異が起こるかはわからず、自己免疫疾患を引き起こす可能性がある。これまでのmRNAワクチンは、スパイクタンパクを産生しつづけたが、自己増殖するレプリコンワクチンは遺伝子を増殖するため、いったん増殖が始まればそれを止めることができない。さらに、ウイルスと同様、ワクチン接種者から他者に感染する可能性もあるという。これはmRNAワクチンよりもさらに深刻な事態を引き起こしかねない。 

    本書は、レプリコンワクチンの仕組みを解説するとともに、その危険性を指摘し、それが日本
    人の健康と未来にどのような悪影響を及ぼすのかを明らかにする。さらに日本人の8割が打ち終わったといわれるコロナワクチンの「毒性」をいかに軽減するかを、カテキンやターメリックを取り入れるなど、私たちにもできる方法、主に食生活、デトックスをテーマに展開する。 


    目次 


    第1章 これ以上、打ってはいけないmRNAワクチン 



    • 人類と感染症 
    • 免疫のしくみ 
    • 交差免疫 
    • オミクロン株の特徴 
    • ワクチンに効果はあったのか?  
    • mRNAワクチンと日本人の命運 
    • mRNAワクチンの実像 
    • プラスミドDNAの混入 
    • インフルエンザワクチンの危険性 
    • 自己増幅型レプリコンワクチンと疑似ウイルスの誕生 
    • 新型コロナは人工ウイルスなのか 





    第2章 打ってしまった“ワクチン解毒”のための処方箋 



    ワクチンのリスクを軽くする食事法 
    ① 「カテキン」「エピカロカテキンガレート」を摂る 
    ② 「ターメリック」を摂る 
    ③ 「ノビレチン」を摂る 
    ④ 「ナットウ」を摂る 
    ⑤ 食物繊維を摂る 
    ⑥ 抗酸化作用のあるサプリメントを利用 
    ⑦ 手作りのおいしいものを食べる 
    16時間断食のすすめ 
    握力、顎力、歩行力で身体能力を強化する 
    血管マッサージ 
    ① 指の血管をほぐす 
    ② 手のツボを押す 
    ③ 手首と腕の血管をほぐす 
    ④ 頭の血管をほぐす 
    ⑤ 顔の血管をほぐす 
    ⑥ 足の血管をほぐす 
    ⑦ おなかと腰の血管をほぐす 
    これ上ワクチンを打たない 



    第3章 対談01*今すぐ遺伝子ワクチンを中止すべし!  


    村上康文(東京理科大学名誉教授)×井上正康 

    帯状疱疹ワクチンは打つべきか 
    ワクチンに効果はない 
    打てば打つほど感染者が増えた 
    接種を続けているのは日本人だけ 
    mRNAワクチンは「遺伝子治療薬」である 
    レプリコンワクチンの危険性 
    「シェディング」はあるのか? 
    ワクチン行政への不信感 
    IgG4抗体の問題 
    がんが増える理由 
    ワクチン後遺症への対応を!  


    第4章 ワクチン後遺症Q&A 



    コロナ後遺症とワクチン後遺症 
    抗ウイルス薬について 
    ワクチンの頻回接種について 
    シェディングについて 
    精子の減少について 
    子供の感染と子供へのワクチン接種 
    ワクチンと母子手帳について 
    ワクチンと超過死亡 
    医療とビジネス 



    第5章 対談02*“遺伝子至上主義”がもたらす危険な未来 


    福島雅典(京都大学名誉教授)×井上正康 

    生命原理を無視したmRNAワクチン 
    後遺症との因果関係は明らかだ 
    有効性も安全性も確立していない 
    蔓延したのは〝ワクチン信仰〟〝医薬品信仰〟だった 

    科学を正しい方向で技術に応用するために 
    日本の医学界の信用は地に落ちた 
    医療の原点に戻れ 

    あとがきに代えて——「産業医療」「医薬品ビジネス」の呪縛を超えて




    Amazon予約はこちら

    https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AD%A3%E5%BA%B7/dp/4910818103/ref=mp_s_a_1_3?crid=RZB57R49QX5C&keywords=17+%E8%A7%A3%E6%AF%92+%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AD%A3%E5%BA%B7&qid=1700991688&sprefix=17+%E8%A7%A3%E6%AF%92+%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AD%A3%E5%BA%B7%2Caps%2C232&sr=8-3





    たわしの感想

    目次から判断するに、情報が自分でなかなか取れない初心者向けの本だと思います。

    しかし世の中の多くは未だ初心者だと思いますから読む価値はあるのではないでしょうか。

    電磁波に触れてないのは「初心者向けだから」だと信じたいですね笑




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!






    残り25部となりました!


    しがらみだらけ、だって?

    いやいやそれ自分が手放してないだけ。


    言い訳してる時間なんてありませんよ。正常な判断ができない人が多すぎる日本。洗脳から解かれても尚まだ、重い人たち。


    軽くなる方法はこちら💁‍♀️

    浄化と上書きで「最強の5次元思考」へ


    これからの時代、

    しあわせの掴み方は新しくなります♪


    眠りのエネルギーワーク