おはようございます!



たわしです♪

(たわし撮影)


実家のスリッパ

"ラッキー明太マヨ"



( ◠‿◠ )

当たったわー的な



やっぱり来ましたね〜


当たりましたー!!

エボラ





 だ〜ってシナリオだもん






サル痘は失敗したけどシナリオに変更ナシ!エボラへと続く道!B級のサル芝居は続くのです…

( ◠‿◠ )乙〜







…はあ〜

正直もう飽きましたな〜〜

これ、一年以上前からわかってたシナリオですからね?笑



 


「正しい情報」って一体どうしたら見定めることができるのか?




知りたいですか?

てか、知らないと死にますからね笑笑


知りたい生徒さん、いえ、この世の中を楽しく生き残りたい生徒さんは必見!



たわしのワークは!

「学びの螺旋階段」をぐ〜るぐる、ぐ〜るぐると毎日駆け上がるスタイル!それは第一弾「兆イン5」の選抜クラスメンバーさんたちが実証済みです!



そして

12/25 第二弾を出します‼︎




第一弾「兆イン5」でおつけした無料の30日間ワークがとても好評でした!これはたわしにとってかなりの想定外でしたので、、笑


(このワークは今取り組み中の新規メンバーさんたちが30日間をやり終えてから、有料に切り替えます!)


この大好評だったワークは

二弾では「購入した全員が」ワークができるようにして、リリースします!!


これは第一弾以上に、取り組んだメンバーさんの人生を変えるものになることでしょう。この先、1年2年ではなく、5年10年と重み、そして深みのある内容となるはず。


そしてまた、何度も見返して理解しやすいようにと動画をもう少し増やそうかな〜なんて考えつつ作成中です♪




その意味で、第一弾「兆イン5」は

「マインドセット」


スタート地点に並ぶための「あなた」を作る作業でした。





そこがクリアできていれば第二弾ではよりスムーズなスタートを切ることができる…たわしはそう思っています。



大事なお知らせ


第二弾リリース以降

第一弾「兆イン5」値上げします!


行動早くないとこれからの世の中

生きづらくなりますからね?



12/24日本時間24:00まで現価格

浄化上書きで「最強の5次元思考」へ


お金も人も!エネルギーワーク「兆イン5」