【開運の秘訣3選】願望の扉をノックしていますか? | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    願いが叶わない人(左)は

    「現実」(右)にこうされてるんですよ




    ( ◠‿◠ )

    そりゃ辛いぜ!







    望みがなかなか叶わない

    夢なんて実現しない


    そう諦めている生徒さんはいませんか?



    たわしはねぇ、30代に差し掛かった頃、ふと気づいたんですよねぇ。


    「あれ…大変なことはいっぱいあったけど…それでも昔より確実に、今の方が豊かになってるよな…願ったことはほぼ全部叶ってるし…なんでかわかんないけど…人生って…もしかして必ず良くなっていくものなのかな!楽勝じゃ〜ん!!!!」と。


    そう、人生は必ず良くなっていくものなんです。そして面白いのはここです。この感覚を手にした時、人生は必ず上向いていきます。


    頼んでないのに

    意識してないのに





    思えば中学生の時「アファメーション」に関する専門書を偶然手に入れ、見よう見まねでイメージ瞑想を始め、そこから30年余。コツコツと試行錯誤を重ねながら宇宙と繋がる感覚を研ぎ澄ませてきました。そしてそれは、たわしを人生の山頂へと確実に近づけてくれています。今もなお、留まることなく、です。


    もちろん人生ですから、山あり谷ありの起伏はこれまでもありましたし、これからもあるでしょう。けれども確実に上昇してきましたし、これからも上昇していくんですよね。ですからたわしは10年前よりも、昨日よりも、今日、今が一番幸せだと感じています。






    頼んでないのに

    意識してないのに


    矛盾するようですが、この手放しの感覚が願望実現においてはとても大切なハンドリングとなります。


    これが出来ていないと宇宙と繋がることができず、仮置きの「三次元の肉体」でゼェゼェと砂漠を歩くような思いをすることになります。願望が置いてある宇宙と繋がっていないのですから当たり前ですよね。




    今日の授業では

    たわしが10代からずっとやってきた「願いの叶うアファメーション」を紹介します。楽しみながら自分流にアレンジして取り入れてみてください。きっと人生が今よりも上向いていくことでしょう。



    願いが叶わない人集まれー♪


     TODAY'S
     
    えるステップ3

    まずいきなりですがとりあえずこれやってください。人生において成功、お金、愛、など「叶ってほしいこと」を求めることを一切やめましょう。


    この会社で出世してやるんだ!

    お金が欲しい…!

    あの人と結ばれたい…



    このように「求める」ことをやめるのです。


    え?やめたら手に入らないじゃないかって??いいえ!逆です逆!求めるから手に入らないのです!




    潜在意識というものはご存知ですか。


    我々が意識してあれやこれやと考えている意識(思考)がありますが、これは顕在意識といいます。顕在意識とはバックミラーのようなもの。そこばかり見ていると視野が狭い上、後ろしか見ていないことになるので、ほぼほぼ事故ります。


    そして普段意識することのない潜在意識こそが我々の人生のハンドルとエンジンを持っている存在なのです。


    願望実現のためには、まずこの潜在意識の特徴を掴んでおく必要があります。


    過去も未来もない

    願望と現実の区別がない



    潜在意識とは4才児くらいの認知機能だと言われています。小難しくしかめつらで必死に願望を投げかけても4才児は理解できませんよね。それどころか泣きべそをかいて皆さんの元から離れていこうとするでしょう。



    だからね、願望がある時は小難しく頭でっかちに考えすぎたりせずシンプルにこれ一択です。


    それを手に入れた状態になってしまう





    つまり、こうなってしまうのです。


    出世した自分

    既に大金を持っている自分

    好きなあの人に選ばれた自分




    既に成っているのですから、成った自分をイメージしていきます。どんな服を着てどんな言葉を使い、どんな仕草でどんな過ごし方をするのか。イメージを現実に落とし込んでそのように振る舞ってください。


    理想とする自分は今使っている化粧品を使っていますか?今履いているくたびれた下着を身につけているでしょうか?合わない友人と我慢して会ったりしているでしょうか?そして部屋に溢れている物一つ一つを手に取ってみてください。それは理想のあなたが使っているでしょうか?





    イメージしたことを引き寄せる


    脳(=潜在意識・4才児)は皆さんがイメージしているように現実に投影させます。それは皆さんの視力も変えてしまうほどです。



    願望実現のステップ①

    見えなかった情報が入ってくる


    そうです。皆さんがイメージしたから4才児の潜在意識が「ハイど〜ぞ♪」と現実に見せてくれているのです。


    例えば赤い車が欲しいなあ。そう思って街に出るとやたらと赤い車が目につく。彼氏彼女が欲しいなあ。そう思っていると妙にカップルが目に入る。これが4才児パワーです笑




    自分の思う理想の姿に既に成った自分として過ごす…そうすることで目に入ってくる情報がガラリと変わってくるはずなのです。


    理想の自分は何を見て何をしているのか、はっきりイメージして成った前提で生活してみる。ただなんとなくぼんやりと「こうなりたいなあ…」と思っているだけの状態と雲泥の差なのはわかりますでしょうか。





    ただし、ここで注意したいのは周りの反応を気にしないこと。


    周りというのは人も木も同じただの景色です。まだ願望が目の前に現れる前の世界に配置されているわき役、モブ(=他人)ですから、叶った世界へ移行しようとしている自分にとって一切関係ありません。何を言われてもフル無視でいきましょう。



    自分が見ている現実は自分だけの世界であり、そしてその現実というものはガッチリと強固で易々とは変わりそうにないと思いがちです。が、実はそれは大きな大きな勘違いなのです。


    現実はホログラム

    常に変わり続ける不確かなもの




    そうしてイメージが明確化して必要な情報が取れるようになると、皆さんの人生は次の段階へと進み始めます。


    願望実現のステップ②

    実現するためのアイデアが降りてくる



    この段階では直感が大切になりますから、普段から自分の声に耳を傾けてあげているとこのアイデアに気づきやすいですね。




    そしてもう一つ。アイデアが湧くタイミングとほぼ同時に起こります。


    願望実現のステップ③

    エネルギーが湧いてくる


    よーし!やるぞー!とモチベーションが上がった状態になるのです。これは波動の高い状態とも言えますから理想の自分と同じ周波数帯に「今の自分」が立っている状態でもあります。願望実現の必須条件です。





    以上、3つのステップでした。




    「イメージして成りきる」


    今回紹介したこのやり方は、願望実現のビギナーさん向けです。上級者さん向けはさらにシンプルになるもののシンプルなのに誰もができるものではないので…今回は控えました笑


    「成りきる」はイメージがしやすいですし一番とっかかりやすいものですから、是非試して願望の現実化を楽しんでみてくださいね〜♪






    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!