【助けてください?刃物持ち学校侵入】自分の意思?遠隔操作?グラフェンに聞け! | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    全ては仕組まれた嘘

    ぐるり嘘に囲まれている


    一旦気づいてしまえば

    あなたは


    正しい道を歩くことができる

    もし気づかなかったら?


    ( ◠‿◠ )

    崖に落ちるよね







    またですか…

    前もありましたよね、こんなニュース。


    覚えてますよね?

    学校へ侵入「自分じゃないみたい」






    やっぱり…これなんだろな…

    ピンときたらさすがですよ。


    言われてましたよね?

    あなたの思考を支配する…遠隔操作で♪






     TODAY'S
     
    グラフェンハック

    ( ◠‿◠ )

    またきたな

    これ



    またもや

    犯人に動機なし


    本人の意思

    関係ないだろ?


    じゃあ一体誰が

    何のために?





    「助けてください…このままでは人を殺してしまう」学校侵入の刃物男を逮捕

    「助けてください」刃物持ち学校へ侵入







    「助けてください」?

    …どゆこと???



    おそらく今はまだ序の口、入口の段階なのでしょう。こうして少しずつ、こんなことをする人数が増えて「人が突然おかしくなること」が普通のことのように「作られていく」のでしょう。


    本人も制御できないわけわからん事故や事件がこれからもっと増えていくでしょうね。



    なぜだと思いますか?





    そう、これを刷り込みたいのですよ。

    人間は危ない




    そうして「間違いを起こさない」AIロボットを普及させやすくするのです。「間違いを起こす人間という存在をロボットによって管理させる」社会にしていくのです。

    ロボットを普及させやすくする風潮へ誘導中〜







    え?たわしは考え過ぎですか?

    ではこれはなんですか?笑

    犬NK「あなたもロボットになれる」




    刷り込みにきてますよね笑

    犬NKは日本人の洗脳機関なのですから。


    犬NKがいよいよ露骨に洗脳してきた!






    なぜ今回のようなおかしなことが立て続けに起こっているのか?自分の意思ではない、動機のない犯罪なんてこれまでにあったでしょうか?



    よーく考えてください

    なぜこの3年で思考をハック(乗っ取ることが)できるグラフェン入りのワクチンを世界中の8割もの情弱さんに何度も何度も打たせてきたと思いますか?


    いよいよこの治験ワクチンの「治験」が始まったのです。ワクチンの「長期リスク」がいよいよ顕在化してきた…たわしはそう思っています。


    この治験に参加してしまった人は「思考をいつハックされるか分からない時限爆弾」を体内に抱えているわけですね。





    しかし絶望するなかれ

    グラフェンは電磁波とブレンドされると効果を発揮して動機のない殺人犯になってしまうようなので、解毒に努めればよいのですよ。


    思考ハックされたくない?なら復習しとこ!






    解毒するかしないか

    解毒をするかしないか。これが打ってしまった人のこれからを左右するでしょう。


    時限爆弾は爆発するまでに「時間が設定されて」いますよね。そして爆破前に「解除することが可能」なのもご存知ですよね?


    ご自身の時限爆弾をご自身で知識をつけて自分のアタマで考えて正しい解除方法にこうして辿りついてください。


    たわしのような「打ってない人の情報」は騙されなかった人の情報なので正しいものが多いのかもしれませんが、同時に「打ってしまって気づいている人」の情報にも当たってみてくださいね。


    打っていない人は「時限爆弾を抱えている人」にはなれません。同じ立場から解除方法を発信している人の情報もまた、たわしとは違う視点で気づきがあると思うからです。


    情報/知識はぜひともいろいろなものに当たってください。一面だけをみていると見誤ります。時限爆弾をこれ以上抱えないためのヒントです。健闘を祈ります。



    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!