【最強!日本の食生活】96秒で解毒させる!?日本人が千年前から食卓に並べてきたアレ | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    (たわし撮影)


    シンガポールは北緯1度

    ほぼ赤道直下のため


    日の出、日の入りの時間は

    年中ほぼ一定です




    日の入りはだいたい19:30

    空が茜色に染まってました





    ( ◠‿◠ ) 

    日本の空を思い出しましたので…








    納豆は好きですか。

    たわしは…


    10点中7点くらいの気持ちで好きです笑

    嫌いではないけど、、好き!というほどでもないくらいの感じですかね。


    粘つきが煩わしいのでいつも味噌汁に入れて食べています。こうすると粘つきが消えて食べやすくなるんですよ。


    実家の父からは「気持ち悪い食べ方するな!」と叱られたことがある納豆入り味噌汁ですが、①納豆は食べたい②粘つきは煩わしい、この2点を同時にカバーする最良の方法だと思っていますので今のところ継続中です。




    今日はこの、たわしの家で物議を醸している納豆について取り上げていきたいと思います。なぜならこの納豆、すんごい解毒にいいらしいので。




     TODAY'S
     
    納豆は好きですか

    ( ◠‿◠ )

    嫌いですって?

    そんなあなたも


    この授業の後に

    大好きですッ」


    こうなりますよ

    フフフ…


    それほどに

    納豆の持つ力は


    驚くべきもの

    があるのです




    マッカロー博士「ビッグニュースだ!接種者が体内に取り込んだ致死性のスパイクたんぱく質を分解するものが見つかった。しかも日本人はそれを千年も前から愛用しているんだ」


    日本人が1000年前から食べているアレ




    マッカロー博士、その前に。

    忘れてないよね?

    打った人は一生スパたん製造機





    だからこそ、打った人はしっかりと取り入れないといけませんよね〜〜〜


    致命的なスパイクタンパク質を96秒で分解する方法

    ピーター・マッカロー博士


    ワクチンを接種した人は感染した人よりも多くの致命的なスパイクタンパク質を体内に取り込んだと推測される。そして今、大きなニュースはスパイクタンパク質を除去できる製品があるということだよ。



    接種者は早期に治療すれば上咽頭での感染を食い止めることができる。つまり、タンパク質にもかかわらずダメージを与えているのだ。


    今、大きなニュースになっているのはこのスパイクたんぱく質を分解する製品ができたということだ。


    日本人が発見したナットウキナーゼは大豆の発酵分解産物だ。それは天然物質であり、日本人はなんと1000年以上前からその健康効果を利用し、少なくとも20年間は経口サプリメントとして使用してきたという。複数の前臨床試験でもその効果が認められているね。


    現在、査読中の原稿がある。ブロメラインと呼ばれるもうひとつの酵素はパイナップルの茎から抽出されるもので、ナットウキナーゼとは別の働きをする。



    ちょっと説明

    酢豚にパイナップルの組み合わせ…なんで〜?と思ったことのある生徒さんも多いでしょう。これはパイナップルに含まれるブロメラインが豚肉を柔らかくするからなのです。


    効能はこちら💁‍♀️





    また、ナノクルクミンが最もよく吸収されているようだ。実際にクルクミンにはワクチン接種者に関する無作為化テストで非常に良い結果が見られるんだ。


    ちょっと説明

    クルクミンとはウコンに含まれる黄色の成分。カレーに入れることもありますね。肝機能の回復にいいそうです。






    他にも多くの物質がある。N-アセチルシステインなど、まだまだ挙げられるが私が言いたいのは…


    mRNAは合成されたものだしスパイクたんぱく質は中国のバイオセキュリティ研究所で作り出されたもの。興味深いことに、治療法が自然の中にあったということだ。





    面白いですね〜


    人工物のmRNAの治療法は自然由来の納豆、そしてその他自然の食べ物が和多志たちを助けてくれるのですって。日本人が昔から食べてきたもの、食卓に上る食べ物には日々感謝ですね。


    さあ〜今日から味噌汁に納豆を入れてみたくなりましたね?一日一パックの解毒生活!早速始めていきましょう♪




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!