【CDCトップが変更】就任したのはユダヤ人。この意味、分かりますか? | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    新任はユダヤ人

    世界の嫌われ者ユダヤ人



    ( ◠‿◠ )

    もう隠そうともしない



    ワクチン打たせたくて嘘データ繰り出しまくったCDC、前任ワレンスキーは6/30で退任。

    7/1から変更します



    そのメンツはなんと!

    もう…「亡国の民」どころじゃねぇんですね!?


    世界中で気づけばトップを張り金も名声も手にしているのは、ぜーんぶ!ユダヤ人!!


    そして国を追われた可哀想な民っぷりはどこ吹く風。裏でこっそり…ではなくネックレスもヘブライ語?ええ、堂々としてきましたよ。


    もう隠す必要もないくらいに世界中の人々の健康を害し、力を奪い、歯向かえなくなっていると踏んでのアピールなのでしょうね。



     TODAY'S
     
    堂々とユダヤ人推し

    ( ◠‿◠ )

    トップは

    ユダヤ人全開


    吉と出るか

    凶と出るか


    日本にも支社が来る

    無関心ではいられない




    【チャイのお守りをつけていることで有名なユダヤ人衛生関係者がCDC新局長に抜擢】

    2023年6月16日 1:34 PM


    ワレンスキー


    ニューヨーク(AP/VINnews) - ホワイトハウスはノースカロライナ州の元職員であるマンディ・コーエン博士が疾病管理予防センターの新しいディレクターになると金曜日に発表。



    全米トップの連邦公衆衛生機関のトップを務めた過去2人とは異なり、コーエン氏は政府機関の運営に携わった経験があり、2017年から昨年まで、ノースカロライナ州保健福祉局の長官を務めていた。それ以前は2つの連邦政府機関で健康関連の仕事をしている。


    前任ワレンスキーらとは違って現場を知るコーエン




    「コーエン博士は大規模で複雑な組織を率いた経験を持ち、アメリカ人の健康と安全を守る実績のある、全米トップクラスの医師でありヘルスリーダーですッ」とジョー・バイデン大統領は声明で賛辞を述べた。




    彼女は、先月6月30日付で辞任することを発表したワレンスキー(Rochelle Walensky)博士(54)の後任となる。ハーバード大学医学部とマサチューセッツ総合病院の元感染症専門家であるワレンスキーは2021年、つまりパンデミックが始まって約1年後にCDCに着任した。


    前任ワレンスキーはコロナ対策のテコ入れ役として就任




    コーエン(44歳)は12,000人以上の職員が病気の発生やその他の公衆衛生の脅威から米国人を守ることを任務とするCDCでいくつかの荒れた年月を経て就任することになる。


    失敗したワレンスキーの尻拭い役としてコーエンが抜擢


    「次のステージ」の幕開け






    ユダヤ人であるコーエン博士は「チャイ」のお守りを毎日誇らしげに身に着けている女性として有名だ。

    「ユダヤ人」全開




    アトランタを拠点とするCDCは長い間、疾病管理の世界的リーダーであり、健康情報の信頼できる情報源とみなされていた。しかし世論調査ではCOVID-19への対応の誤りや、政治的攻撃や誤報キャンペーンの影響もあり、国民の信頼が低下していることが示された。


    信頼が失墜したCDCの立て直し役




    彼女は2008年に米国退役軍人省に就職し、女性の健康サービス担当の副局長を務めた。その後、連邦政府の仕事を次々とこなし、その多くがメディケア・アンド・メディケイド・サービスセンターで、最高執行責任者まで昇進。


    エリート街道まっしぐらな経歴





    2017年、ノースカロライナ州の保健・福祉サービスの仕事に就いた。民主党のロイ・クーパー知事の最高顧問であるコーエンは、コロナウイルスに対する同州の対応の顔として、ヘブライ語で "生命 "を意味するチャームをあしらったゴールドチェーンを身につけながらリスクや注意事項を説明。


    ワクチンで多くの命を奪っておきながら「生命」のネックレス




    マスクの着用、こまめな手洗い、人との距離感など、常に注意を喚起する彼女のことを「3Wレディ」と呼ぶ住民もいた。ある男性は、彼女を讃えるカントリーロックのバラードを作りさえした。


    ①マスク②手洗い③安全距離の「3Wの女」


    • wear a mask
    • wash hands frequently
    • watch the distance from other people




    ロクでもねぇ…

    ( ◠‿◠ )






    2020年、コーエンはドナルド・トランプ大統領の要求である、シャーロットでのマスク着用なしの満員御礼の共和党大会を支持することを拒んだ。

    ガチンコ!マスク民




    彼女の事務所は後に、同州の10人規模の屋内集会制限を緩和することで共和党に対応すると述べたが、マスクと社会的距離を置くことについては断固として譲らなかった。トランプ氏は最終的に、主要なイベントをシャーロットから移動させた。

    マスクと安全距離は譲れない!トランプも根負け、会場を変更


    完全、アチラ側の人です♪






    コーエンは2021年末、家族と過ごす時間を増やし、新たな機会を追求したいとして、州のポストを辞職した。その後、メリーランド州に拠点を置くコンサルティング会社Aledade Inc.のリーダーポストに就いた。


    家族と過ごす時間…新たな機会の追求…リーダー職を渡り歩く…




    はい!アチラ😈側確定!

    キラキラした経歴と


    不自然なほど前向きな動機は

    もう120%それです。




    あ、そうそう、そんな表向きキラキラした前向き風の、悪魔な人たちが日本にもやってくるんですよね?


    日本版CDC





    おやおやおや、

    国民の税金で丸抱えのようですね♬



    政府が全額出資の特殊法人です


    政府が全額出資の特殊法人です


    政府が全額出資の特殊法人です




    政府が全額出資の特殊法人です




    日本国民乙!



    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!