【地球ゲーム攻略法】『クリアに必要なのは…』 | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    人間であり続けるか

    ヒューマノイドされて生きるか




    個々の自由意思の下で

    それは選択されています




    ( ◠‿◠ )

    もうみんな

    選択してるよね♬






    さて、今日は久々、


    スピなのか〜

    寝言なのか〜


    そんな怪しい授業になりますよ〜

    苦手な生徒さんは居眠りしててよし♬






    この学校の授業の趣旨は、生徒の皆さんが「より良く豊かに生きるために知識をつける場所」です。


    それはダイエットの知識にとどまらず、毒針危ないよの啓蒙の場でもありました。そしてたまに宇宙からのメッセージも入ってます。


    方向性を示す必要がある時に上から降りてくるのでしょう。(他人事のような書き方ですがこれ実際、たわしの意思とは別のところからなんで)






    というわけで、

    今回もなーんか降りてきてるなーと感じましたので共有しておきます♬


    たわしのTwitter『眠り』のほうで今回は発動しました。眠り=たわし、です〜よろしく〜。

    眠りはこんなこと呟いてまーす♪





     TODAY'S
     
    地球ゲーム🌏攻略法



    こちらが軸となるメッセージ

    行動してください



    眠りのツイートはこちら






    ツリー🌲①気づいてる?気づいてない?





    気づいてなくても構わない







    因果というのもゲーム設定!

    あなたは完全に自由であり、自らの自由意思の下で選択しています。他人や因果は関係ありません。



    ツリー🌲②周りに仲間がいなくて寂しい





    つるむ必要なし

    己に集中せよ。


    ワクチンでは同調圧力に負けた人はこのステージで滑ったことになります。周りなんて関係ないのです。




    ツリー🌲③頭でっかち多い









    不安ならまず行動せよ

    不安だからこそ行動してみるのです。失敗しても成功してもどっちでも構わないんですよ。行動することによって貴方は自らの問いに対して『答え』を手に入れることができるのだから。





    ツリー🌲④Youは何しにこの地球へ?





    地球は行動の星

    自分に問うてみてください。この星に何をしにきたのか、を。やりたいことが思い浮かんだ?ならそれやってみ。

    コツはこれ→『思い立ったら即行動』。心配や不安はその数秒後にやってきます。その隙を与えないうちに動くのです。






    生徒の皆さんの一人でも多くがこの地球ゲームを無事クリア出来ますように。

    では、健闘を祈ります♬


    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!