【現代社会の罠】ラットを通して見るとそっくり | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    ある屋外での音楽フェスティバル

    大勢が集まる場所は


    人の念が結集してより強くパワフルになる

    人々をトランス状態にさせやすい音楽は


    しばしば悪魔儀式のエネルギー源として

    知らぬうちに活用されているのです



    ( ◠‿◠ )

    悪魔崇拝かどうか?

    キモかったらアウト〜



    動画はこちら






    現代社会において

    楽しみは何ですか?

    ドライブですか?


    一人で静かに読書ですか?

    友人と語り合うことですか?


    芝生でボーッと過ごすことですか?

    好きなだけ寝ることですか?






    いいえ



    現代社会において

    もっとヒリヒリと刹那的で!

    他人を蹴落としてウフフと笑うような!


    自分だけ良ければという身勝手な!

    そしてそれすらも金さえあれば認められ!


    思いやりなんてこれっぼちもない!

    上辺だけの関係を繰り返す虚しさ…




    それこそが現代社会?

    仕方ないと思ってるんですか?





    あのう〜、それ


     TODAY'S
     
    心理操作されてます


    面白い実験をされている作家さんがいらっしゃいます。


    この実験と作家の方の考察を踏まえると、まさにいとも簡単に人がその心理から行動に至るまで操作されていることがよーくわかります。


    ヒリヒリするようなこの薄情な社会は

    わざと作られている


    ということが。

    では早速みていきましょう。



     面白い考察はこちら

     


    貼り付け








    (以上)





    はてさて、では一体誰が何のためにそのよつな社会を作り出したのでしょうね?

    そして尚且つ、我々はラットではなく人間なのですから、ここで気づいたならどのように行動を変えていけばいいのでしょうね?

    それは生徒の皆さん一人一人が考え、それぞれがそれぞれに行動する。それでいいのです。

    今は行動することでいろんなご縁を引き寄せることができるという、風が吹いてるというかなんというか、そんな世の中なのでね、是非、自分らしい人生を送りたい生徒さんは今がそのチャンスです。

    失敗は当たり前にすると思うのですが、そんなことは気にせずガンガン前に進んじゃってください。今は上昇気流が強いボーナスステージ期なんで、少しの行動でも、見える景色が一気に変わっていくことでしょう。

    やったもん勝ちです。
    健闘を祈ります。



    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!