【デジタル庁へ電凸した結果】たわしの記録 | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    (たわし撮影)

    本日はべサック・デー


    釈迦の誕生/悟り/解脱(死)を祝う日

    シンガポールは祝日です





    ( ◠‿◠ )

    怒らず穏やかに過ごす

    そんな日なのに




    こんな記事を目にしたために、、


    保険証廃止・マイナへ吸収





    なんで強引な…


    ニュース記事


    何このピラミッド

    誤登録7312件

    他人の口座に紐付け20件

    他人のマイナポイント付与113件




    さらには…



    死んでないのに死亡扱いでご入力




    こんなに危なっかしいマイナカードに

    個人情報満載の保険証を紐付け???


    ありえません。



    もうこうなったら直接聞くしかあるまい。

    たわしはそう思いました。


    で、こうなりました

     TODAY'S
     
    デジタル庁に電凸

    ( ◠‿◠ )

    これまではずっと

    あれこれ調べてきたけど


    個人情報漏れはあるわ

    責任取らないわ…


    問題が多々起こってるのに

    システムも進め方も


    非常に強引かつ

    非常に危なっかしい



    これはもう

    直接聞くしかない






    聞いてみた結果がこちら💁‍♀️













    ※正確には、「地方公共団体情報システム機構」です. (情報、が抜けてました)




    委託されてるからと言って、名乗れないのはどうなんでしょうか。何か問題があった時、自分がどこの誰と話したのかも分からない状態で話進みますか?進まないですよ。


    問題が起きてからでは遅いんですよ。これもうワクチンと全く同じじゃないですか。


    国が責任取らない。始める時だけ「メリットだけを言い」いざ始まってみたら不具合が起こるも「知らんぷり」。


    今、ワクチン後遺症で病院通いしてる人たちはそれ、国が負担してるんですか?自腹でしょ?同じです、同じ。


    もういい加減こんなものに騙されないでください。マイナカードは作ったらダメです。


    ワクチンでは国は国民の健康や命を食いものにしましたね。マイナカードでは国民の健康情報や口座、家族構成諸々がターゲットです。



    先のニュースの一文



    なぜこんな不具合だらけなのに「一本化」するのか。この言い方、選択肢がカードを作る以外にないかのように見せているあたり、ワクチンと本当にそっくり!


    他人がもしあなたの情報を悪意をもって盗んだらどうなるかご存知ですか。


    「背乗り(はいのり)」と言ってあなたを殺して戸籍上成りすますことも出来るのですよ?


    国民はどこまでバカにされるのですか。電話、日本ならフリーダイヤルで無料ですから疑問は是非ぶつけてみてください。



    日本国内でかける場合



    海外からかける場合(有料)






    あなたはおそらく話したい本題になど一向に辿り着けないことでしょう。


    がいかに不誠実な対応をとるか、そしてたらい回しにして解決する気などサラサラないかが、身をもって実感できますよ。




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!