【5/8〜五類直前に確認したいこと】初期設定と今 | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    厚労省HPより


    緊急事態宣言が

    初めて出された時のコロナ陽性者数

    2020.4.11→644人


    5/8〜五類引き下げ直前の陽性者数

    2023.4.4→9406人



    ( ◠‿◠ )

    今のほうが多いのに

    不思議に思いませんか?








    ここしばらく、先月の3店舗目オープンに加え、来月に立て続けに4店舗目をオープンすることになりましてこれがまた全然畑違いのためにやることが多く、、しばらく授業数が減るかもしれないたわしです。


    生徒の皆さんは引き続き気を緩めずご自身で問題意識を持って世の中を注視していくことと、過去授業で今のニュースとリンクするものは自主的に受けてみてくださいね。


    たわし自身も気づきがあるのでこれからもリブログもまたバンバンしていきたいと思います。







    では今日も

    サクッとまいりましょう!




    うん、だからね、

    コロナは

     TODAY'S
     
    茶番🍵なんだってば


    今日はこの図を使って授業進めますよー

    厚労省ホームページ



    日本では緊急事態宣言が2020.4.7に売国奴・李晋三により初めて出されました。




    その直近のコロナ陽性者数はこちら

    2020.4.11

    644人





    で、今現在、五類に格下げされようとしている時期でのコロナ陽性者数はこちら

    2023.4.4

    9406人



    はい、こちらその確認です




    い、いいんですか?

    引き下げちゃっても??


    てか、それなぜなんですか?

    明確な説明ありましたか?


    蔓延したらいけないからと自粛させたんですよね?陽性者数644人だった当時に。で、今はその15倍近い陽性者数ですけど五類引き下げしちゃうんですか?なんていうか…支離滅裂じゃありませんか?…あ!もしかしてアレですか!その間に遺伝子改変製剤を大方の目標打ち終えたから気が済んだとか!それでしょ?だから全然論理的じゃないやめ方をするんですよね?…あ!あと、これもですか!御用学者や医療関係者たちがひと通りワクチン御殿建てられたんでもうカネも儲けたしそろそろいいか!と。そんなところなんでしょうか?…あ!今の段階で五類に引き下げてコロナ病床で稼がなくても遺伝子改変製剤で後遺症や慢性的な体調不良者がたくさん量産される状態が出来上がっているから逆に、逆に五類引き下げをしたほうが患者数たくさん引き受けられるから返って都合がいいわけですね!あったまイイ〜!二類では補助金で金儲け、五類では自分らが打ちまくった注射で量産された患者をまた診察して儲けると!そういうことでしたか〜〜!なかなか思いつかないですよ〜そんな腐った考え!いやあ〜さすがです!関わらないで本当によかった!今改めてそう思いましたよー!ハハハ!







    …あら!

    今度はインフル先輩がプリプリしてますね?どうしたのでしょう?


    はい、またこちらですよー


    週平均で見てみよう

    コロナ陽性者数

    6958人



    インフルエンザ患者数

    168万人

    ※コロナ前、2019.1.7〜13データ





    しかも生徒の皆さんはこの点も押さえておきましょう。コロナ陽性者は通常25で回すct値を40近くに設定してウイルスが何倍にも検出され易くした状態の数。なお陽性者なんで無症状感染者という実質健康な人も含まれてしまっている状態で、6958人です。


    一方、インフル先輩は①明らかに症状があり②病院で診察を受けて「インフルエンザ」と診断された「患者数」です。ですから無症状感染者などは一切いるはずもない、れっきとした有症者なんですよ。





    そこでインフル先輩は叫びます。



    なんでコロナばっかり特別扱いすんだよ!


    オレ五類、アイツ二類!

    オレ自粛なし、アイツ緊急事態宣言!

    オレ自主マスク、アイツマスク警察出動!

    オレ有料任意、アイツ任意のフリして強制注射!しかも人類初の新しいヤツ!



    なんで、なんでなんだよお〜〜〜!!!!





    本当、なんでなんでしょうね?まあお茶でも飲んで落ち着いてくださいよ番茶…あ、間違えた、茶番ですコレ。

    ( ◠‿◠ )🍵



    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!