【解毒いろいろ】ある医師からのお知らせ | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    (たわし撮影)

    観光客で賑わうシンガポール


    静まり返った日々を思い出して

    この賑わいに感無量



    ( ◠‿◠ )

    また日常が戻って

    本当によかった




    コロナ禍では非常に多くの医師たちが地に堕ちたものですが、反対に、その専門知識を生かして市民にも分かりやすく伝え続けてくれている有難い医師も少数ながらいらっしゃいました。


    今日はそんな医師のお一人、池澤医師の解毒についてお知らせを授業にて置いておこうと思います。生徒の皆さん一人一人、ご自分に合う解毒方法が見つかりますように。



     TODAY'S
     
    解毒まとめ


    解毒方法あれこれ

     



    この学校で学んでいる生徒さんはとっくに分かっていらっしゃると思いますが、病とは結局は自らが生み出しているものなのです。

    病→自分の内側の毒が表面化



    それゆえ、治すのもまた自分。

    治癒→内側の毒が払拭された時



    だから癌細胞も、安易に切ったとて、癌を招いた自分の内側が変わってなければまた癌は出来るのです。切ってもすぐ転移するだけ。癌を作ってる張本人が変わらない限りは。


    癌は切らずに自分の何が癌(=毒)を生み出したのか、生活習慣を見直したり、人を腐したり恨んだりするような毒吐き性格を改めたり、人により「治すべき」ところは千差万別です。そこを変えれば癌を始め、病は消えるのです。



    騙されたと思ってやってみてください。



    ちなみにたわしのあまり親しくない知り合いの方、内側を一切治さず病院を3カ所も4カ所もはしごして薬漬けになっています。


    自分を改めることを一切しないものだから今や癌が全身に転移してどうしようもない状態になっていますよ。癌が暴走する前に気づくとよいのになあと、遠くから眺めています。





    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!