【みーんな電池にするよbyゲイツ】電源要らずで電球点いた | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    あららららー

    憲法害悪組かー


    だって

    「在日だモン」


    ( ◠‿◠ )

    日本にとっては寄生虫

    日本人死んでも関係なし





    打ってる?

    打ってない?


    そんなこたどーでもいいんだ!…とキル氏こと、ビル・ゲイツが申しておりますよ。


    未接種でもアウトー!なこと





    酸化グラフェン入りマスク、

    酸化グラフェン入り布団、

    酸化グラフェン入りナプキン…





    身の回りに毒はすでに万遍なく散りばめられていますから〜



    …知らなかったら?

    ええ、毒を盛られるだけですよ。


    それで死ぬのか?健康を害するのか?はたまた何ともないか?それ!ロシアンルーレットですから〜〜〜〜〜〜〜〜


    ゲームですよ、ゲーム!ゴイムのあんたたちは上級国民の我々をカラダを張って楽しませてくれたらそれでいいのよ〜〜〜〜〜


    ニュージーランド元首相が語る上級国民





    というわけで、

    今日は上級国民から見たゴイムこと家畜である我々の、明るいのか暗いのかわからない行く末をみていきましょうね〜♪


     TODAY'S
     
    電源不要!人間電池

    ( ◠‿◠ )

    もう〜〜

    発想が奇想天外


    毎回驚いてますよ

    今回も


    人間電池に!

    サイコパスですなあ



    生理用ナプキン、今や酸化グラフェン入りが普通に出回っているアイテムの一つです。ナプキンは直接肌に触れますよね。何なら非常にデリケートな場所に触れるわけです。そこに狙ってグラフェン置いてくるだなんて…

    …天才かよ。



    体液とグラフェンで発電します

     




    あらゆるものに毒が仕込まれていますから、日頃から免疫を落とさないよう毒チンはこれ以上打たないこと、食べ過ぎは免疫を落とすので定期的に断食をオススメします。


    週一回の頻度で半日だけ断食でもいいですし、16時間ファスティングの習慣化もよし、がっつり3日断食に取り組んでもいいでしょう。ワクチン後遺症が激しく出ている方はもっと長い取り組みが必要となりますね。


    あとはよく寝ること、強いストレスを長期間に渡り溜め込まないこと、一緒にいて元気を吸い取られる人との縁はすっぱり切ること。


    …このくらいですかねえ。


    解毒や不足する栄養素については上記が出来てからの話ですよ。部屋が散らかっているのに新しい家具を入れたっていつまでも片付かないでしょうよ。それと同じです。


    まずはデトックス。

    そうしてカラダを整えてから、サプリなどは考えるようにしましょうね。焦らずに取り組んでいきましょう。




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!