【神奈川】黒岩知事の不倫メール、20年以上前なのに?終わった関係なのに?なぜ「今」なのか | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    神奈川県知事選の4人

    芸人一覧ではありません




    もう気づかせにきてると

    思うんだよなあ〜〜〜



    ( ◠‿◠ )

    さすがに酷すぎるやん?







    もうすぐ地方選ですよねえ〜

    投票まで一週間切った、


    そんなナイスなタイミングで?

    そんなことあります?



    いやあ〜また同じ匂いがしますねえ。

    アンジャッシュ渡部と同じ匂いが。



    ええ、もちろん、

    不倫のことではありませんよ?



    これ、スピン報道です。

    気づいてますか?


    ※スピン報道→目くらまし用の当て馬記事




     TODAY'S
     
    なぜ今なのか

    ( ◠‿◠ )

    いやあ〜

    不自然!


    良すぎませんかね〜

    タイミングが!




    ではとりあえず、

    みていきましょうか。



    話題の人、

    神奈川県・黒岩知事。


    2023.4.5


    記事の内容、重要なところだけ抜粋していきます。たわしは黒岩の不倫そのものをどうこう言うつもりはありません。生徒の皆さんもそこに引っ張られないでくださいね。



    記事抜粋


    11年間不倫関係だった


    うんうん、過去形ですね。

    「今」ではないのですね。


    そして取材したのは文春ねー

    はいはい。






    ガラケーですやん!古!



    2002年10月5日送信のメール


    21年前のメール!!

    11年付き合っていたということは


    やはり

    とうに終わっている関係、ですね。






    …はい。

    ここまできたら


    上級生はわかりますよね?

    あの過去授業を思い出しますね?


    そう、たわしが過去3度にわたり

    運営に削除されたあの授業を!

    アンジャッシュ渡部と過去最高のコロナ補正予算案



    これね。元授業は残っていませんので新入生や忘れてしまった上級生のために簡単に書くとこうです。


    2020.6.10発覚したアンジャ渡部不倫報道と


    2020.6.12、過去最高額となったコロナ補正予算案通過の〜


    タイミングがバッチリ!

    ということです。



    渡部の時の世間の炎上ぶり、本当にすごかったですよねえ?テレビ番組はもう多機能トイレ一色!でした笑


    ここまで叩けたのも台本があったから。





    芸能レポーターの一人が『渡部の件は前年12月には既に掴んでいた』と証言していましたから、このコロナ予算通過の目くらましとして「わざと当てられた」ことが明白。






    まだ懐疑的?

    そんな生徒さんへ。


    もう一つ、

    別の授業で説明しましょう。こちら💁‍♀️

    和歌山県女児ワクチン死隠蔽水道橋崩落事件

    ※これも当初、運営から削除されたのですが、渡部の件で削除を警戒していたたわしが下書きで残していたのを復活させたものです。



    ワクチン死した小6女児を知事までもが否定


    厚労省分科会報告書に女児が記載。隠蔽失敗



    和歌山県知事の発言について、亡くなっていたのに死んでないなどと言うことは亡くなった女児やそのご遺族に対して大変失礼にあたる行為です。その後自らの誤った言動に謝罪なり訂正なり、何かアクションはあったのでしょうか?是非とも直電して聞いてみたかったですね。(なぜそうしなかったのかと今後悔してます)




    あ、ダチョウもそうでした。

    ついでに貼っておきます。

    芸能界は政界の目くらまし用






    ということで、

    日本は隠蔽します

    目くらましします



    黒岩の件は騒ぎすぎですよ。終わった関係、しかも20年前のガラケーメール。アワビにバナナ?騒ぐな。中学生かよ笑。そんなクソほどどーでもいいことより、


    彼らが目くらましで何をしたいのか

    何を隠したいのか、


    その意図をしっかり読み取ってください。

    騙される国民であり続けることはもうやめましょう。賢くなりましょう。


    先日の備前市のようにね。

    人口3万人の町に5万人の反対署名→阻止




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    リアルタイム配信で学びを加速!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!