【マスク民いまだ生息中】酸欠で脳細胞が相当死滅している模様 | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    日本はマスクずーっと任意ですよね

    ワクチンもそうですけど


    昨日のニュースでこれですよ

    マスクもワクチンも日本は何周遅れ?



    ( ◠‿◠ )

    この老害こそやめてまえ





    もともと何も考えてないのでしょうが、四六時中マスク着用による酸欠でさらにアタマが回らなくなったマスク民が、日本にはいまだ生息しているようです。



     TODAY'S
     
    マスク民他人に強要


    きっかけはある音楽イベントにて


    ASKAのTwitter




    サイトにまだ「マスク必須」



    アーティストが謝罪



    消毒液も無意味だと認識





    と、そこへ


    マスク民登場です♪


    全員マスク着用にしてほしい




    マスク無し→

    • 他人に迷惑
    • 社会問題になる
    • 歌手の道徳心問われる




    アーティストが反論




    食い下がるマスク民




    マスク民はとにかく

    • ルール守りたいだけ〜
    • 他人の目が怖いだけ〜



    マスクには意味ある!笑




    へえ〜そおなんですねえ〜〜〜


    エアロゾル感染することはご存知ないのでしょうか?WHOはもちろん、日本の国立衛生研もサイトに追加記載していますが?


    空気中のバイ菌を完全カットできない以上、食事中にマスクを外す以上、マスクの繊維がウイルスより大きすぎて飛沫感染をほんのわずか防ぐ程度の気休めにしかならない以上、


    感染対策においては無意味


    無意味どころか有害






    多少の飛沫を防いでもエアロゾル感染する以上「何も防げてはいない」のと同じ。少なくとも感染対策ではない。なのに…


    鼻が隠れるから大丈夫!笑



    あーアホらし。


      Twitterでのやりとりはこちら

     ASKAさんTwitterより



    マスク民の情報が古い上に誤っていて、間違えた情報を取ってその道を進み続けることはつくづく、崖へと迷いなく行進する情弱さんそのものだと震えました。


    このまま元気良く、無邪気に、コロナを心配しながら永遠に、行進を続けていってほしいものです。あ、落ちたら終わりですけど。








    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!