【講演会?懺悔して回ってるんですね】基礎疾患なし20代の娘が死亡。打たせた母親が後悔 | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    「あなたが知ってること全部

    間違ってますから」




    ( ◠‿◠ )

    その勢いで否定させてもらいますよ

    子に打たせた親に対しては





    はあ。ため息しか出ませんねえ。

    だから言ったのに。あれだけ言ったのに。


    そう言いたくなりますし

    まあ実際言っちゃいますけど


    本当、ずーっと言ってきたのに

    聞かずに子を殺したのはあなたですよ。



    今は情報戦争中。

    裕福か否かでなく


    情報の取れない親を持つと

    子どもはその将来を奪われます。


    そう、

    親によってその命が奪われるのです。



    調べない=「我が子を殺す」

    そのワクチン効くの?お母さん調べたら?


    打たれた子どもに降りかかる過酷な未来





     TODAY'S
     
    子に打たせた親が後悔

    ( ◠‿◠ )

    あらら、わかってたよね

    打たせてない親


    こうなるの、

    わかってたんだもんね


    過去一たわしムカついた授業

    誰が接種会場まで連れてったんだよ?




    遅いわ!

     後悔の母親、講演会して回る




    23才の娘が2回目接種の翌日死亡



    基礎疾患なし

    国からの認定なし


    いや、普通に地獄ですねえ。

    打たせた親は二重苦ですねえ。





    ワクチン勧めた後悔しかない


    でしょうね。

    ですが後悔先に立たず。


    不勉強な親は本当にこの罪は負ってますから。自覚してくださいね。そして覚悟してくださいね。我が子に先立たれる覚悟を。


    これね、テンペニー博士がずーっと言ってきたんですよ。たわしも同じ気持ちですわ。我が子に毒を盛ったのは親であるあなたですからね。その結果どうなるのか。覚悟を決めておけ。


    これから打った子どもが大量死する






    死んでもお金もらえますよ♪


    「なら安心!ワクチン打とう!」

    …なります?なりませんよねえ?笑


    でもワクチン打て打て全盛期には

    この絵に描いた餅のような認定金、


    声高に言われていました。

    たわしはこう思ってましたよ。


    だから何?


    幾らだろうと

    我が子の命には代えられないのです。






    救済が進んでない現状を憂う


    うんうん、救済するつもりないんですよ。そもそもが国も製薬会社もね、救済を逃れる手立てを踏んでいますから。


    特にファイザーは用意周到です




    それに打つ人は皆、同意書書いてますよね?それちゃんと読んでますか?同意書で自分が何に同意したのかご存じなのでしょうか。


    製薬会社も免責条項を巧みに作って逃げきる気満々でした。調べたら出てくる出てくる、こんな「誰も責任を取らないワクチン」危なくて打てませんよ。だからたわしは打ちませんでした。そして調べずに打つ人がいたから国はワクチンプログラムを成功させました。


    子どもに狙いが定まった理由はコレ




    大事なところなので繰り返しますね。国がワクチンプログラムを成功させたのはそれに従う、打つ人がいたからです。


    誰も責任を取らなくていいように法整備がされて、自分でも同意書にサインしている。それで死んだから救済を…?はて??


    これは史上最悪かつ最大の薬害訴訟になりますから。原告として、今後何十年かかるかわからない訴訟の当事者として今度こそなびかずにがんばってほしいですね。傍聴席から祈ってます。




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!