【統一教会と決別させよ】4/9統一地方選、彼らを選ぶのは市民のあなたです | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    カルトと決別しよう!

    元カルト信者が訴えています。




    ( ◠‿◠ )

    なかなか良い内部資料

    持ってるみたい♪







    4月9日の統一地方選挙。

    これは、チャンスですよ。


    日本をあなたの居住地から変える、

    貴重なチャンスです。





    ご自分の住むエリアに潜む

    カルト信者な政治家たちを


    自分の一票により排除していく


    この強い気概をもって実行していく

    チャンスです。


    それが

    4月9日の統一地方選挙なのです。



    データ?あるよ♪

     TODAY'S
     
    統一二世もるすこチャン

    統一教会二世のVTuberもるすこちゃんが、統一教会との決別をしようと皆さんに呼びかけています。


    カルト宗教と誰がべったりなのかが一目瞭然なこの資料、生かさずにいられましょうか?



     統一教会と関係のある議員一覧




     もるすこちゃんの思い

    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tut/377782?page=3



    誰がカルト信者か知っておくべき



    宗教の根深さを感じる一幕





     もるすこちゃんによる

     地方選候補カルトメンバー

     hirotanさんTwitterより



    選挙まであと一週間ほど。

    データを集めるには十分まだ時間があります。ご自分の住むエリアの候補者だけでいいのです。徹底して調べてください。そしてカルト宗教とべったりなカルト信者を排除するのです。



    これを47都道府県で皆がやったら?どうなると思いますか?日本、少しは住みやすくなるんじゃないですか?


    そしてご自分の住むエリアがカルト信者に支配されて政治が行われ続けるなら?想像してください。


    ワクチン強制だの修学旅行や部活は禁止だの、訳のわからん箱物な建物がバンバン税金使って建てられてカルト信者だけが使うとか、「一般人には非常に住みづらく不平等な」生活を引き続き送ることになるでしょう。



    それを是とする方はどうぞ引き続き無関心でよろしい。見返りのない納税を今後もヒイヒイ言いながら無駄に続けてください。


    そうではなく、日本を自分の足元から良くするんだ!という真の日本人は是非この、生活に密着する地方選は本気出して調べて考えて、そして一票を投じてください。


    自分の中の何かが変わる。すると必ず現実にも同じように反映しますから。鏡の法則です。自分の内面があなたの目の前で起こっている「現実」なのです。




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!