【獣の刻印666】打てば必ず刻まれる。あなたが創造主ではなくなる理由 | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    この思想を遺伝子に組み込むのです

    それが…mRNAワクチン




    ( ◠‿◠ )

    え?何回も打った?

    悪魔崇拝者かよ!






    以前に、

    悪魔祓いと悪魔との会話を紹介しました。覚えていますか?その時は「扉」がキーワードでした。


    「打つと開かれる」扉。彼らはそこから…

    ※授業後半に1〜5部まで扉説明があります





    ワクチンを作った人たちが「悪魔崇拝者である」ことを考えれば合点のいく話ですよね。何にでも獣の刻印666を混ぜ込む、そんな彼らですから。


    666が好き!だっておまいらのことだもん





    今回は、

    遺伝子」がキーワード。このワクチンは打つと人間でなくなる、と言われている所以はここですね。


    早速見ていきましょう。



     TODAY'S
     
    3本で獣に変身♪

    ( ◠‿◠ )

    『人間』は2本です

    だから


    打った人は

    「人間ではない何か」


    製薬会社の所有物

    獣になるのです



      獣の刻印、押されてます

     hidy71さんTwitterより




    書き起こし

    あなたのDNAは右回りの二重螺旋です。ここに書いてある4つのものからできています。


    • Adenine
    • Guanine
    • Thymine
    • Cytosine

    そして螺旋は、10対のヌクレオチド毎に出現する硫黄結合によってまとめられています。


    ヌクレオチドって何?




    5対のヌクレオチド毎…

    6対のヌクレオチド毎…


    もう一度、

    5対のヌクレオチド毎です。


    10-5-6-5



    ヘブライ語のアルファベットでは


    Y-H-V-H



    あなたの創造主(として)のサインです。絵の下に画家のサインがある、そのようなものです。




    ...さて、魔法のポーションですが

    ※mRNAワクチンのこと


    実際に特許を読むと三重螺旋を加え、更に隕石や落ちた星に由来するこれを加えています。

    そしてこの、

    10-5-6-5
    Y-H-V-H、創造主のサイン



    10-5-6-6-6-5 へと、
    すぐに変わってしまうんです。




    …もうおわかりですよね?



    (以上)





    いやあ〜

    仕込まれてますねえ〜


    扉でも驚きましたが、遺伝子改変もそう。神から遠ざける、いや、そもそも創造主(神)なのを神ではなくすという、相当に大胆な試みですねえ。


    ブラボー!!

    絶対に打ってはいけません。






    このワクチンが悪魔的である理由はまだあります。長くなるのでそれはまた次回♪




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!