【明石市長選】泉房穂氏は出馬せず4/30をもって身を引く決意 | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    在任中に住んでみたかったなあ

    『泉房穂市長の明石市』



    ( ◠‿◠ )







    タコ検定名人こと、

    泉房穂氏が引退を決めているそうで。

    https://twitter.com/izumi_akashi/status/1558648459326287873?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA



    明石市といえば、子育て支援に手厚く、少子化で悩む地方都市の中で人口をぐんぐん伸ばしていた都市です。


    過疎化?いいえ!人口増えてまくり明石市!


    子ども家庭庁に都合悪い?泉市長の存在






     TODAY'S
     
    惜しい人材

    ( ◠‿◠ )

    引き際が潔いのも

    ホンモノの政治家と思う


    子どものために働け!泉市長怒る!





    そんな泉市長、既にバトンを渡す段階に入っております。本当に残念です。





    ※たわし注) 記事中、泉房穂市長の動向や思いの部分以外の文章は省略しています.




    泉房穂市長が後任として選出したのは丸谷氏。神戸市垂水区出身の59才、同志社大学卒。これまでの裏方に徹する活動を泉市長に認められ推薦されたようです。







    任期途中、暗殺予告やご自身の暴言を粘着されたりしていろいろなご苦労もあったかとお察しします。


    もしたわしが日本で子育て中だったら迷いなく明石市に転居していた…そう思わせるほどに魅力ある街づくりに奔走し、実績を残し、市民のほうを向いて働いていた政治家であると思います。



    国政以上に地方政治は、トップが誰かで街の顔や住みやすさが変わります。


    4月の地方選挙、自分の住む街をどうしていきたいのか?どの地域であろうとも、市民である皆さん一人一人がしっかりと考えて、それに近い思いを持つ人へ、あなたの一票を入れてみてくださいね。




    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!




    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!