”【それ、エイズの前座です!】舌のカンジダ、帯状疱疹。増えてますよねえ〜なんでかな〜〜” | ダイエットの学校

     おはようございます!

     


    たわしです♪

    ips細胞の京大山中教授

    ワクチンは感染から守るって??



    誰を信じるか

    これが明暗を分けますよ


    ( ◠‿◠ )

    え?たわしですか?


    金に目が絡んで人相がすっかり変わってしまった人の言うことなど一切信用していません。


    一体何があった?笑


     


    さて今日は、

    たわしの周りのワクチン接種者の人たちがここのところ次々と帯状疱疹になっているので、ここらへんで少し復習しておこうと思います。




    マローン博士も言ってましたよね!


     TODAY'S
     
    帯状疱疹はエイズの前兆



      リブログ授業

    治療法も書いてあるから最後まで読むべし



    つくづく、知ってたら絶対に打たないワクチンですよねえ。これからですからね、長期リスクは。


    たわしの周りの接種者たちは体調不良の続出ですが、不思議なことにいまだに気づいていない人の方が多いのです。もちろん、病院に行っても原因がわからない。


    当たり前です。


    人類初のmRNA製剤を、そこらへんの町医者が治せますか?最先端の研究者ですら、今まさにリアルタイムでデータを取り、論文を書いている段階なのですよ?




    何かあっても治療法がない。


    たわしはこの点も危惧していたので、到底打てるシロモノではないと思いました。そう、何かあっても誰もあなたを助けられないのです。


    幸い、多くの善意の人々が親身になって治療法を一生懸命探っては発信してくれていますよね。


    この学校でもランダムに取り上げていますので運悪く後遺症の出るワクチンに当たってしまった人は、それらの情報の中からご自身に合ったものが見つかるとよいですね。


    はい、医師には治せません。ご自分で情報に辿り着き、そして治すのですよ。





    それでは!


    今日も素晴らしい一日を!


    お知らせ

    楽しく生き残ろう♪

    受けたい授業テーマをリクエストしよう!


     たわしのTwitterとも繋がろう!

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!