【コロナ】「フェミニズムと同じ手法で拡大」科学的データは無視!「気分」で誘導し世論を確立 | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪




    …え?

    え、え、え〜!!



    ( ◠‿◠ )

    どっちなん?

    自分だけええのん?






    面白い考察を見つけました。


    日本にもたくさんいましたからね、実地の研究者でも何でもないのに、数字だけこねくり回してあれこれと全く検討違いのことを言い続け、しかも言ったことの責任は取らず言いっ放し、うまい汁だけ吸って生きている寄生虫のごとき輩たちが。



    42万人死ぬ嘘で北大→京大教授へ華麗に転身


    ごく一部をご紹介

    カメラが見られないほど、やましいようです








    コロナウイルスが中国とアメリカとの共演により「うっかり」武漢研究所から漏れ出た人工物であることは、多くの研究者の他、最近ではアメリカ軍関係者により語られています。


    「偶然にも」漏れ出たようです




    しかしこの悪夢の3年間の始まり当初は「致死性の恐ろしいウイルス」だと煽られ、自らで調べもしなかった多くの人々は恐怖におののき、その結果、生物兵器である注射を何度も打たされてしまいました。単なる風邪に毛の生えたようなウイルスに過ぎないのに。


    ではなぜ、そのように誘導されたのか?




     TODAY'S
     
    嘘の広め方

    ( ◠‿◠ )

    このやり方なら

    広まるんです


    それがたとえ

    嘘であっても


    それにはこれ、

    誘導パターン


    これがあるんです。

    そう指摘するツイートがあります。


    これは日本に限らず、海外でも同じように進められていて、しかもそれはフェミニストを使って彼らの社会運動のスタイルを踏襲し、このコロナ茶番が盛り上げられたことがわかります。



    嘘はどう広められるのか


    見ていこう

     commentary Twitter


    リチャードが触れていました。ラスムッセンは、パンデミック以前は有名なフェミニストだった(今も)。そのため、フェミニストの編集者やジャーナリスト(女性も男性も)、科学者の中には、引用すべき情報源として無批判に彼女に引き寄せられる人がいました。他にもたくさんあるが、まずはここを押さえてほしい。


    ラスムッセンはある時期、私と私の報告に対する嘘のキャンペーンを広める手助けをしました。私はこの国で最も広く活躍するレポーターだったので、皮肉なことです。だからこそ私は彼女と私自身のやり取りを開示しているのです。


    フェミニスト記者や科学者にとって、ラスムセンがパンデミックの主役として登場することは、 "専門家 " が男性陣ばかりになりがちである中で、(プロパガンダとしての役割に女性がいることは、市民らに訴えかけるスタイルとして)非常に魅力があった。私自身、女性の権利に関する実績を考えると、その点には共感します。しかし、そのような考え方が結局はラスムッセンという怪物を作ってしまったのです。(彼女は誤った認識に人々を誘導してしまった)


    本来であれば、多くの女性科学者や公衆衛生専門家がパンデミックの初期からその知識と専門性を活用されるべきであり、ラスムセンの毒々しい言動にそこまで依存する必要はなかったのです。





    重要なのは、プロパガンダに使われている人たちは科学的なデータを踏まえて話をする人たちではないということです。これは医師や研究者であっても、です。


    彼らは医学的なデータを根拠にはしていないのですから、いくら人が死のうと無視します。アホな政治家はそこに乗っかってアホな発言をしたりします。運び屋太郎、もといデマ太郎のように。


    それ本当ですか?


    それ本当ですか?笑


    妊婦は「むしろ打ってください」…へ?





    日本にも多くの御用学者がいましたが、先の「42万人死ぬ」言いっ放しの西浦のような"無名のポッと出"だけでなく、ips細胞研究所・山中教授や長崎大学・森内教授もそうでした。


    生物兵器の副反応は数日で必ず治ります


    この生物兵器の効果は不妊になることです





    それに対し、まともな研究者らはどう言ってますか?先日の京大・福島名誉教授は泣いていました。科学に基づいていないことがまかり通るのは国家の危機であると。


    必死の思い。日本の威信がかかってる!


    「日本がワクチン問題視」海外でも報道





    メディアは国民を誘導するツール。まずはここを押さえましょう。そしてそのために利用されるのは、科学的データに基づいたものではなく「雰囲気」「気分」といった空気感です。


    「真実を報道しないキミらはクソメディア」




    「本当かな?」


    そう疑うクセを素直すぎる日本人はつけたほうがいいかもしれません。


    人を疑うのは良くない?ええ、そうですね。確かにそうです。ですがもし相手が、最初から貴方をある方向に連れて行きたくて嘘をいう詐欺師だったら?それでも貴方は何も調べず何も考えず、ただただ相手についていくのですか?


    今回のコロナは国と製薬会社が手を組んで国民を騙しました。今もまだ騙し続けています。その結果、多くの無知な人たちが死に、後遺症に苦しみ、日常生活が送れなくなりました。






    学びましょう。


    メディアは真実は報道しない。

    ある方向へ誘導するためのツール。


    国は国民を騙す。

    国は調べない国民を殺し続ける。




    今日はそんな、嘘をつく手法についてヒントになるツイートを紹介しました。生徒の皆さんにとって、この先物事の真偽を判断する際の参考になれば幸いです。



    以上、授業を終わります。






    それでは!

    今日も良い1日を!

     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!