【開示】「武漢ウイルス」"人為的に"ばら撒かれていましたby米軍隊長 | ダイエットの学校

    おはようございます!

     



    たわしです♪

    気をつけろ

    ご覧のように、


    医師にもバカはいる

    バカにかかると


    ずーっと永遠に

    病気になります



    ( ◠‿◠ )

    最後死ぬよ?




    このコロナ茶番の真実開示が、世界中のあちこちでちらほらと出てきています。


    今回も、元アメリカ軍で隊長を務めていた人物がはっきりとこう言っていますよ。



    コロナの真相

    武漢ウイルスは①中国の遺伝子操作実験の過程で研究所から漏れていて②動物からヒトへの感染はしないものでした。


    ( ◠‿◠ )

    チーン

    この3年騒いだコロナ

    人為的なものだったと


    犯人は?

    中国とアメリカでーす!


    2017年に仲良く特許取ってまーす!






    あら言っちゃった!

    【元米軍M16隊長リチャード・ディアラブは武漢ウイルスが実験室で設計され、『偶然を装い』漏れたことの明確な証拠があると語った】



    「武漢の研究所で行われた遺伝子操作実験から漏れたものだと思う。その根拠は明白と言えるでしょう」

     元米軍M16隊長のリチャード・ディアラヴは武漢ウイルスが「動物からヒトへの人獣共通感染症の飛び火」によって広がる可能性は「非常に小さい」ことの理由を論じた。



    でもね

    とっくに知ってました


    【新入生向け】コロナ茶番劇の解説


    嘘ばっかり言うファイザーは信用に値しない


    五類のインフルの方が怖い。コロナなぜ二類


    コロナって何?基礎からわかる授業





    それなのに…

    茶番を続ける世界一バカの国ニッポン




    その結果

    人口減りました

    超過死亡が急増

    少子化も加速


    厚労省サイト




    調べないと気づかない

    気づかないまま


    死んでいく人も

    出てくることでしょう


    ま、仕方ないよね

    戦争中だもん


    そしてそれは

    戦車や鉄砲ではなく


    洗脳という攻撃で

    思考を停止させて


    殺すのです

    周りにいませんか


    思考停止野郎

    あれ、


    攻撃喰らってるんですよ

    もうすぐ死にます


    ( ◠‿◠ )

    今は戦争中なの


    気づいた生徒さん向け。あなたは素晴らしい







    それでは!


    今日も良い1日を!