おはようございます!


たわしです♪


鳥取県の黒歴史

まだやってるのかな?


( ◠‿◠ )

アホですか





ややこしくてすみません、

今日とりあげるのは徳島の高校です。




さて!

支配層😈から予告されている

食糧危機


これを今回の授業で取り上げていきます。予備知識がないと衝撃が強すぎて、右往左往してしまいますからね。


いいですか。彼らは人間の「不安」「恐怖」がエネルギー源なんです。なのでテレビや新聞というメディアを使って毎日毎日、怖がらせるための演出いっぱいに垂れ流してきます。これまでもずーっとそうしてきました。


裏を返せば、自らでエネルギーを作り出すことができない弱い生き物なのです。一対一になったらボコ殴りにすれば勝てますよ。(マジです) しかし彼らは非常に頭が良く、負けることが自分でもわかっているために決して表には出てきません。だからこそメディアに操作させ、人々を扇動するのです。


となると?


そうです。人間にとって一番怖いのは「人間」。「扇動された人間」が大多数になったら??8割が毒チンに群がったあの時のことを思い出してください。…生きづらかったですよね?毒チンを打たない人たちは、まるで人権がありませんでした。つまり、そうなるのです。人間が人間にとって一番厄介なのです。


ですので、まんまと支配層😈の思惑に乗っかってしまう人が多ければ多いほど、この世の中は生きづらくなるのです。それが彼らの作戦です。弱い自分たちは決して表には出てこず、人間を間接的に操作して世の中を動かしているのです。


では、私たち人間がそこに乗っかることをしなかったら?はい、彼らの作戦は失敗。扇動したくてもできない。なぜなら、彼ら自身には動かす力がないから。


だからこそ、学ぶのです。

彼らの作戦を。


彼らが人間の心理を学び尽くして作戦を立ててきているように、私たちも彼らの手の内を学ぶのです。そうして、それに乗っからない。それで終わりです。どこにも恐怖などないのです。恐怖は知らないからこそ煽られることを覚えておいてください。




彼らは必ず予告する。次は食糧危機だ



洗脳教育で奴隷として育てます

 昆虫食



何でコオロギなの?

 理由知ると震えるゾ





学ばないと生きながら殺されます。毒チンで亡くなるより悲惨なことですよ。いえ、もしかしたらそれも価値観の違いかもしれませんね。昆虫食、いいねと思う人もいるかもしれません。


価値観の多様性はもちろんあってよいですが、どんな意図により誰が何のために、このような発がん性物質の骨格を持つコオロギを食べさせようとしているのか。


知った上で食べるなら全然構いませんよ、まさに価値観の多様性ですから。ですが、知らないでメディアに乗っかって食べるのは、先に話したように支配層😈の思う壺なわけです。


それ、毒チンと同じですよ。乗っかった人たち、つまり打った人たちって全然調べずメディアに乗せられて打ってますよね?


もういい加減、同じこと繰り返すのやめましょうよ。毒チン打って後悔しているなら尚更です。もう同じ轍を踏んで学びのない人生を送ることはやめましょう。学びがない魂は今の時代、淘汰されますよ。たくさんの方が亡くなっているのは、魂の学びがないと判断されたから、とも言われていますし、たわしもそうなんだろうなと思って眺めています。


生きたいならそろそろ学びましょう。本気で。でないと、ガンになるコオロギなんてのを、毎日食卓に並べることになってしまいますよ。