【昆虫食】「奴隷は虫食べてなさい」素直な貴方は「優秀な奴隷」です | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    Laughing Manさんより


    「運び屋」

    ただ今絶賛上映中


    え?ジャンル?

    B級コメディです



    ( ◠‿◠ )

    まあ、観る価値はないかな






    文字通り

    虫が湧いております。

    虫は虫でも日本人が昔から食べてきたイナゴではなく、コオロギが盛況のようですね。









    何でだと思う?

    この学校の生徒さんはもう癖づいてますよね。政府やメディアが

    • 危ない
    • 大人気

    どちらでもいいんですが、とにかく、彼らが大袈裟に騒ぎ始めた時は要注意。そうです、

    何かを企んでいる

    のですから。




    つまり、国民をある方向に

    誘導したい

    のです。




    そしてまた、こちらも繰り返しお伝えしていますが、復習しておきましょう。さん、はい!

    昆虫食は奴隷のエサ‼️






    はい、よくできました〜♪

    そうです。


    昆虫なんて食わせるのはね、実にバカにしていますよ。こんなものに

    従ってはいけません。




    今や、日本では自販機でもコオロギその他の虫が食べられるようですし、無印良品などでもコオロギせんべいを販売していたりしますね。


    喜んで「今風だね♪」だなんて言って食べてる情弱さんはどなたですか?そんなことしていたら、第二、第三の毒チンがばら撒かれますから、引っかかってしまいますよ?





    生き残るための知識、

    今日の授業でもしっかり付けていきましょう!







    気づいてますか?


     TODAY'S
     
    昆虫奴隷のエサ

    ( ◠‿◠ )

    もちろん食べたい人は

    食べてよし


    ただし

    その背景や意図が何か


    ここをなーんにも考えず

    受け入れるのは


    それ、

    毒チンと同じだよねえ〜

    🐏

    メェ〜





    あの人たちはね、親切なの


     支配層は必ず「予告」する

    次は「食糧危機」に確定しています



     変態シュワブが糸引き→確定

    世界経済フォーラムが主導→確実な計画



     メディアは協力部隊

    いいも悪いも全ては雰囲気!お決まりパターン

    https://ameblo.jp/bodik-sg/entry-12744758949.html




     子ども時代から洗脳

    教育現場を押さえて将来へ繋ぐ!さすが!



     ワクチンも出るかもね〜

    支配層は実に実に、用意周到なのです♪







    ん?ところで

     ミルワームって何?

    彼らが私たちに食べさせたい虫ってどんな?



     


    気持ち悪いですね〜

    こんなものを、


    • 人口爆発だー
    • 地球温暖化だー
    • 電力不足だー


    などとうそぶいて、

    だから虫食べとこ?



    こちらに持っていきたいのですね〜


    温暖化にちなんでですと、二酸化炭素を排出する動物(牛や豚などの家畜)を食べないようにしよう→だから虫、の構図ですね。



     あ、こちらからも攻めてます

    フェイクミートも同じ「奴隷飯」の一環




    これね、いいですか。

    他人事と思うなかれ。

    人間も同じ

    なんですよー。



    今、人口削減されてますよ。

    私たちも間引かれてるの、

    気づいてますか?





    なぜ

    • 震災
    • 原爆

    で亡くなった人より多くの人たちが、天災も何かもないはずのこの1〜2年で死亡しているのでしょうか?最後も Laughing Manさんの画で〆たいと思います。

    • 原爆死者14万人
    • ワクチン後の超過死亡15万人

    Laughing Manさんより







    気づかない人は
    淘汰要員確定です

    ( ◠‿◠ )
    サイナラ
    👋




    それでは!

    今日も良い1日を!

     

     

     

     

     

     

    農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

     



    BODIK Singapore ウェブサイト

    オンラインコースは世界中から参加OK!

    パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

     

    おともだち追加でお得な特典ついてます♪

     

    検索してみると良いことあるかも!