おはようございます!

 


たわしです♪


生徒の皆さ〜ん

おもちは危険ですよ!



この冬も

気をつけてくださいね


…へ?もちにワクチン? 

ないですよ笑



もちは「気をつけるしかない」

そんなもちより死ぬ確率少ないコロナ


なーんでワクチン3度も4度も必要かなあ

ねえ、なーんでー??




( ◠‿◠ )

しかも治験中だぜ






最近やたら眠い。


それと同じくらいに

こんな症状の生徒さんはいませんか?

やたらお腹が空く



食べても食べても満たされない。

…ストレスかなあ?



確かにそんな時もあるでしょう。

でも…


もしかしたら

こちらが原因かもしれません。

光のエネルギー不足






そう、

 TODAY'S
 
光を食べるカラダ

これからの地球では

食事が変わるのです。



太陽の恵み

新しいエネルギーは

太陽からいただきます。


これをサンゲイジング、

sun gazing と言います。


gazingは「見つめる」こと。

太陽を見つめることで


治癒力を上げる瞑想のこと。

太陽のパワーを使って自分と向き合う。

光を食べる

とはそういうことなのです。







では、

早速紹介しましょう。





テレグラム 5Dヒーラー✨GDSPより

 光を吸収するテクニック


大天使アリエル&

タシラ・タチーレン著

「ライトボディの目覚め」より


ライトボディ第11レベルの変異に近づくとともに、私たちの肉体は純粋な「光」の波動を栄養素として代謝できるようにシフトしていきます。


すると内分泌系が不安定となり(特に甲状腺、すい臓、副腎)、肉体は日常食物として「光」を求めるようになるので、多くの人が体重を増やしてしまいます。


なぜかというと、多くの人は自分が何のために空腹なのかがわからないまま「何か」を求めて多種多様なものを食べるのですが、物質的な食べ物では満たすことができないために、継続する空腹感を体験させられます。


その結果、肉体は飢えていると信じ込み、脂肪をため込むようになるのです。


肉体が食物をまだ要求する間は「ロータス・ソード外科施術者」による全身内分泌系再調整という方法もありますが、自分の日常食物として「光」を摂り入れるようにすれば、これらの症状を安定化させるのに役立ちます。




 光の食べ方


①まず、外へ出て太陽に向かいます。

天気が曇りでもかまいません。空に太陽を見つけて、それに向き合ってください。


②手のひらを外側に向けて、両手の親指どうしと人差し指どうしを付け、三角形を作るようにします。これによって、あなたの両手の間には四面体プリズム状構造が作られます。


③あなたの手を自分のハートへ向かって傾け、自分の肉体が「太陽の光を超える光」を吸収する、と意図的に定めてください。私たちの太陽は、われわれの「中心太陽」であり銀河の核であるオリオン系から発せられるエネルギーを転送するポータルなのです。



あなたがこれを実践するとき、肉体は銀河の中心の波動を吸収しているのです。それはライトボディの変異を促進させ、肉体に満腹感を与えてくれます。


あなたの両手の間にできたプリズム状構造は、この波動を増幅させるのです。しばしばあなたの肉体が充分なエネルギーを吸収すると、両手は自然に離れます。


これをしたあとは「おなかいっぱい」になった感じがするでしょう。


たわしはこれをチーズを食べながらやっていたのですが、終えた後、チーズを一口すら食べたくなくなるくらい「お腹いっぱい」になりました。



これを毎日行なっている人もいますし、間をおいて行なっている人もいます。他のことと同様、これもどのくらい行なうかは自分のスピリットの意思にしたがうようにしてください。




 光への祈り

「光への祈り」はあなたの「融合フィールド」をその位置に固定することを助け、光の吸収量を増大させます。これはパワフルな意図の宣誓です。


また、あなたが摂っている物質的な食物に関していえば、それらも 「光」を吸収するのに役立ちます。


食べ物に「水への祈り」を唱えることでそれが実行できます。私たちの肉体と同じように、食物もその約75パーセントは水分なので、どんな食べ物や飲み物に対してもこの祈りの言葉を使うことによって、より純粋な光の波動を肉体に浸透させられるようになるのです。


※「水への祈り」授業はこちら💁‍♀️




 「光」への祈り


✨✨✨✨✨✨✨


わたしは「光」のなかに住む

わたしは「光」のなかで愛す

わたしは「光」のなかで笑う


アイ・アム

「わたし」は「光」によって保たれ

滋養を与えられる

わたしは喜びにあふれて 

「光」に奉仕します


なぜなら「わたし」は「光」だから

アイ・アム「わたし」は「光」です

アイ・アム「わたし」は「光」です


われはここにあり

アイ・アム 、アイ・アム 、アイ・アム






今、巷で叫ばれている

食糧危機。


これが解消する方法でも

ありますね。


間違っても「昆虫食」、

こちらには行かないように笑


それは

支配層が描くシナリオです。


支配層の思惑😈はこちらでーす






『5次元上昇する』

つまり


『幸せに生きる』

そう決めた生徒さんは


昆虫ではなくて

光を食べるようにしましょ!

( ◠‿◠ )

スゲー違いだなオイ




それでは!



今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!