【前半】ポーランド2名死亡「ミサイル騒動」発射したのはウクライナ軍なのに「ロシアの責任」のナゾ | ダイエットの学校

    おはようございます!

     


    たわしです♪

    ポーランドにミサイル落としたの

    だ〜れだ?



    ( ◠‿◠ )

    誰が落としても

    「ロシア」って言おうぜー





     TODAY'S
     
    何が何でもロシアのせい

    ( ◠‿◠ )

    最近白髪が増えたのも

    小指を机にぶつけたのも


    全部!ロシアのせい!

    責任取ってよ!!


    今世界はこんな感じ

    ロシア住民はね、呆れてるよもう




    NATO加盟国であるポーランドに落ちたミサイルが話題になってます。ロシアが落としたんだ!ってね〜


    本当かな〜?

    ( ◠‿◠ )フーン



    …思ってましたら

    トルコ🇹🇷


    グッジョブ!

    報道してくれました。

    落としたのはウクライナ




    繰り返します。

    落としたのはウクライナ




    珍しくアメリカが正気保ってる

    【米当局、ポーランドを直撃したミサイルは、ウクライナ軍が飛来するロシアのミサイルに向けて発射したものだと発表】


    AP通信は水曜日、米国当局者の話としてポーランドを襲ったミサイルは、ウクライナ軍が飛来するロシアのミサイルに向けて発射したものであることを示唆した、と報じた。


    ポーランドで2名死亡したミサイルは、ウクライナ軍が発射した



    これに先立ち、ジョー・バイデン米大統領も、NATO加盟国のポーランドで2人が死亡したミサイルがロシアから発射されたものであることは「ありえない」と述べている。


    アメリカ梅爺も「ロシアから?それはあり得ない」



    一方、NATOの大使たちは水曜日に会合を開き、同盟国ポーランドの領土に対するミサイル攻撃の疑いについて話し合う予定である。


    NATOは何を話し合うって?



    ブリュッセルのNATO本部でイェンス・ストルテンベルグNATO事務総長が議長を務めるこの緊急会合は、同盟の声明によると、2人が死亡した「悲劇的な事件」について話し合う予定である。


    事件について話し合う??




    ど、どゆこと?w

    まずは

    ロシアに謝罪

    なんじゃないのかなあ〜




    どうも透けて見えるんですよねえ〜

    これが💁‍♀️

    何が何でもロシアのせい





    では

    具体的に見ていこう!




    ※字数の関係で二部に分けます。


    後半はこちら💁‍♀️






    それでは!


    今日も良い1日を!