おはようございます!

 


たわしです♪

歴史が動いている


ロシアによる宇併合を非難する国連安保理決議に対し、ロシアが拒否権行使、 中国・インド・ ブラジルは投票を棄権した



( ◠‿◠ )

まあそうなるよね





ロシアがウクライナ一部を併合


歴史が動いてます。

これ絶対教科書に載るゾ〜

( ◠‿◠ )

赤線引いておこうぜー!!



 TODAY'S
 
ロシア宣言悲喜こもごも

怒る人

困る人

呆れる人

静観する人

( ◠‿◠ )

すごい人間模様ですな!


案の定というか

予想通り

アメリカ駄々こねる

( ◠‿◠ )草

ホントわがままだよな



見ていきましょう

【ロシアは宣言された併合に関する国連決議に拒否権を行使、中国は棄権】


2022.10.1 ロイター通信


ワシントン 30日 ロイター] - ロシアは30日、米国とアルバニアが提出した、モスクワによるウクライナの一部の併合宣言を非難する国連安保理決議案に拒否権を発動し、ロシアの戦略的パートナーである中国も棄権した。


これに先立ち、ロシアのプーチン大統領は、ウクライナの領土の15%を占める4つの地域に対するロシアの支配を宣言した。これは、第二次世界大戦後ヨーロッパで最大の併合である。


この動きは、西側諸国やロシアの緊密な同盟国の多くによってさえも断固として拒否されている。




ロシアの併合宣言

住民投票の元、ウクライナ東・南部4州をロシアに併合します



ドンバス地方含めた4州が

住民投票によりロシア併合を希望



ちょ、待てよ!

国連(という名でアメリカ)から横やり

入りま〜す


国連安全保障理事会

(アメリカ🇺🇸が考案した)非難決議案の投票


結果


賛成:10

棄権:4

(中国、ブラジル、インド、ガボン)

反対:1

(ロシア)



ロシアの拒否権発動により

(アメリカの)反対案は

国連で採択されず



繰り返します

国連のロシアに対する併合宣言への避難決議は採択されませんでした




なのに 

国連(アメリカ)は往生際悪いな


リンダ・トーマス=グリーンフィールド国連大使は、加盟国に対し、ウクライナのいかなる地位の変更も認めず、ロシアに軍隊の撤退を義務付ける決議を提出した。


国連大使

メンバー国に指示

ウクライナは

ウクライナのままだぞ!

おまいらも

ロシアとして扱うなよ?



彼女は理事会の議場で、主権国家の領土を併合しようとする行為は国連の設立理念に反すると主張し、プーチンは金曜日に併合を宣言した後に開かれたコンサートで「この明確な国際法違反」を祝っていると述べた。


国連大使

採択されなくってもダメなものはダメなの!プン!

ロシアの行為🟰国連の理念に反する

ロシアの行為🟰明確な国際法違反

※読み違えていた部分を一部訂正しました



VS


プーチン大統領

は?オメー、

国連の議決で採択されなかったのに何ゆってんの草


毎回ルール破ってくるよな〜西側よ?





国連よ、

ルール無視してんの


明らかにあんたよ?笑

ロシアは住民投票した上の宣言だし

あんたの反対案そもそも採択されてないし






国連よ、

それにもう一つ


聞いていいですかあ?

これ、どうするう?


ウクライナのNATO加盟要請



たわし注) ゼレンスキーはいつも難しい顔していますが本当は何にも考えていません。国民が死んでる戦争中に夫婦でファッション雑誌ヴォーグに出たりしてますからね!( ◠‿◠ )

だから今回も、またまたぁ〜って感じかな!


自国の戦争中になかなかのメンタルよ?笑




たわしの今後予想

ウクライナのNATO加盟要請


NATOは拒否


理由

ウクライナがNATO加盟で

仲間になると


ロシアのウクライナ併合を

NATOは無視できなくなる


NATOがロシアとの戦争に

介入せざるを得なくなる


NATOの本音は

ロシアとはドンパチしたくない


結論

ウクライナのNATO加盟はない

( ◠‿◠ )チーン





ゼレンスキーよ

多分あなた断られますよ

( ◠‿◠ )

絶望の表情でも

ヴォーグに激写してもらえや





最後にもう一度

ロシアの併合宣言にあたり、プーチン大統領が行なった演説を載せておきます。心に響きます。ロシアの姿勢は一貫しています。おかしいのはアメリカ、そして西側(NATO)のほうです。







それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!