おはようございます!

 


たわしです♪

情弱子さんTwitterより



かわいそうに…

きっと4回目の未接種でも



同じ症状が出ると

思います…



( ◠‿◠ )

長生き出来そうで何より




授業を始める前に

こちらの授業は

打たない決めた


そんな方に向けて進めていきます。

つまり、

打たなくて良かったねの再確認のための授業



なぜなら、

国がこの治験薬を

毒にも関わらず未だに推奨してくるから


何のために?

あなたを56すため



だから

自衛のための授業



打って安心♪

という方は対象外です。


ここは、

生き残りゲームの選抜クラスです。

もう佳境なんでね、もうひと踏ん張りです♪


しっかりと

毒チンが毒チンである


よく学んでその認識を明確にしておきましょう。


「打て」と国や家族や上司からあなたが言われた時に、彼らの目を見て「は?打ちませんよ、毒なんで」と堂々と言えるだけの知識をつけるのです。





では!

早速始めましょう!





さあ〜

研究者たちがガンガン

治験薬の真実


これらをデータで

ぶん投げてきてくれてます。

陰謀論じゃねえよ?

( ◠‿◠ )



ドイツ🇩🇪


【ドイツ - すべてのコロナワクチンには「例外なく」謎の金属毒素が含まれていることが科学者により発見される】
2022年8月25日(木)


ドイツの独立研究者は武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」が成分として表示されていない隠れた有毒成分-そのほとんどは金属-を含んでいることを発見した。


今まで隠されていた成分が判明

そのほとんどが「金属」


…え?

それ明らかに

「ワクチン」

ではないよ?

( ◠‿◠ )草




このグループは、「例外なく、ファイザー、モデナ、ジョンソン&ジョンソン(J&J)、アストラゼネカから検査したすべてのサンプルには、以下の金属元素が含まれていた」と述べている。


入ってるメーカー発表‼️

  • ファイザー
  • モデルナ
  • J&J
  • アストラゼネカ

あら?農水省指定の害虫を由来にしてるノババックスは調べなかったのかなあ〜
気になるなあ〜
気になりすぎて〜

弱子さん同様
夜しか寝られないなあ〜

成分発表!


- アルカリ金属:セシウム(Cs)、カリウム(K)

- アルカリ土類金属:カルシウム(Ca)、バリウム(Ba)

- 遷移金属:コバルト(Co)、鉄(Fe)、クロム(Cr)、チタン(Ti)。

- 希土類金属:セリウム(Ce)、ガドリニウム(Gd)

- 鉱業グループ/金属:アルミニウム(Al)

- 炭素族:ケイ素(Si)(一部支持体/滑り材)

- 酸素族:硫黄(S)


研究者たちは最新の医学的・物理学的測定技術を用い、これらの金属物質がすべて、"暗視野顕微鏡下で、大きさの異なる特徴的で複雑な構造として見え、結晶化または分解過程の結果として部分的にしか説明できず、(中略)製造工程からの汚染として説明できない "と断定した。


なるほどー。

最新の医学的・物理的測定技術を使って確認した結果

製造過程でウッカリ汚染しちゃったレベルでは説明できないほど金属類の量や種類だと判明


磁気は入ってた。でもそれがメインとはね





これらの発見は、同様の発見をした他の人々の仕事を基礎とするもので、その一人がヘルスレンジャーで、ファウチ風邪予防注射(←原文記事も分かって書いてますね笑) によって作られた血栓は、血栓ではなく、むしろ金属の血栓であることを示す彼のレポートを是非チェックしてみてください。


ファウチ風邪予防注射による血栓は血液の凝固ではなく「金属の凝固」



ヤバ!

それは薬では溶けないでしょw

普通に56しにきてるやん笑

( ◠‿◠ )あー打たなくてよかった!!






ワクチン接種を受けた人の血液は「著しい変化」を示すことが研究者によって明らかにされた。


金属てんこ盛りだから…笑

輸血は別にしてもらわねば




この研究には参加していないが、同様の研究を行ってきた毒物学者であるジャンシ・リンゼイ博士によれば、確かに、コロナワクチンは政府の主張とは異なることを示唆する発見パターンがあるとのことである。


他の毒物学者の研究でも「お国が言ってる成分とちがうものが入ってる」ことが判明している



汚染疑惑の数と一貫性だけでなく、世界の安全規制機関からの不気味な沈黙と相まって、『透明性』の点で厄介であり、これらの機関が遺伝子ワクチンを『安全』と主張し続けることに当惑している」とリンゼイは引用している。


「安全」とされる理由なさすぎて研究者が当惑する「ワクチン」

世界中のあらゆる機関がこの「安全性」に沈黙してるのが不気味だと研究者らが感じるほどヤバいワクチン



生徒の皆さんはその理由、

もうご存知ですよね?


そう、

56しにきてるからです♪

( ◠‿◠ )



世界中にお客様!製薬会社はボロ儲け〜


メディアは基本クソですから役に立たない





ドイツの研究に携わった人々は、まだ予備的なものであるが、誰かが取り上げてくれることを期待して、この研究結果を政府とメディアの両方に提出したと言う。今のところ、誰からの反応もない。


これらの研究結果を国とメディアに提出したが「誰からも何の反応もない」


そゆこと笑

世界中がアジェンダに沿って


毒を各国民に税金で打ちまくる。

死んでも補償なし!構わず打ちまくる。


気づかない人は、死ぬ。

でも気づかないうちに死ぬのはまだラッキー


ある人は若くして寝たきり。

ある人は毎日病院通い。


一瞬の過ちは

一生の苦しみ


全ては自分の選択

だからその代償を負うのも自分





もう一つ、研究者たちが発見した注目すべき点は、完全なワクチン接種を受けた人々の血液に関するもので、彼らは「著しい変化」を見せたと言う。


この変化に伴う有害事象は「脂質ナノ粒子のエンベロープの安定性」が要因であることも判明した。脂質ナノ粒子とは、メッセンジャーRNA(mRNA)が「貨物」として運ぶ脂溶性の膜のことである。


脂質ナノ粒子は、血液に乗って爆弾を身体中に運ぶことが研究により明らかに


つまり、

陰謀論ではなくなりました





ワクチン接種者と非接種者の両方から採取した少量の生きた血液分析サンプルを用いて、人工知能(AI)がワクチン接種者と非接種者の血液を100%の信頼度で区別できることを明らかにした、と本研究は説明している。


AIが接種者と非接種者との血液を100%、つまり完璧に区別することができていることも判明


つまり、

これもまた

陰謀論じゃなくなりました




AIが打った人と打ってない人を認識してるんですね。


…何のために?

ここ重要☝️



生徒の皆さん、

ここを問題意識としてニュースなどの情報に当たるようにしてみましょう。向こう側の思惑が見えてきますよ。

( ◠‿◠ )実に簡単に見えてくるよ♪




このことはコロナワクチンが、被接種者の血液の組成にその人がその変化を意識することなく、長期的な変化を及ぼすことができることを示しています。


接種者本人の意識するしないに関係なく、長期間に渡り血液をコントロールできることが判明



そしてまた、この武漢ウイルスワクチン(←言い方w)は意図せずに広く汚染されている。


最悪の場合(この選択肢の方が可能性が高いと思われるが)この予防注射は、人々の体内に金属物質を埋め込み、意図的に自己組織化して致命的な血栓を作るように設計されていたのである。


死に至るだけの血栓を金属により作るよう設計された「ワクチン」だと





「我々はコロナワクチンには汚染物質に加えて、目的を特定できない物質が常に含まれていることを立証した」とこの研究は説明している。


記事のコメント欄には、変質した金属性の血液を持つワクチン接種者は、もはや安全に献血することができないという指摘があった -- これは、輸血を必要とする人々にとって心に留めておくべきことだろう。


輸血問題は深刻。

輸血必要な緊急事態に自分の口から「接種者のはやめて」と言う余裕ないだろうから、医療体制整えて、そのあたりちゃんと認識するだけ目覚めた社会にしていかないと…!




すべてのワクチンとすべての薬と同様に、すべてのコロナ「ワクチン」の「完全な量的組成」は企業秘密であり、商業的な敏感さのために開示から保護されている」と、別の指摘があった。


ワクチンの中身は企業秘密?

製薬会社の思いのままなんですよね。ええ、もう分かっています。だからワクチンはもう要らない。たわしはそう思ってます。





記事は中国製ワクチンについても触れていましたが、長くなるので今日はmRNAワクチンの項目のみ!


授業を終わります。




宿題

金属片をてんこ盛りにして「接種者と非接種者との違いをAIが認識できるようにした」目的って何だろう?

どんな取り組みを今後、国や大企業がしていこうとするかに注目しよう。


例えばGoogle。検閲入る記事をチェック




答え合わせはしません。

各自で考えていけばOK







それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!