おはようございます!

 


たわしです♪

科学はね!

金儲けなのよ!



覗いてるのは

「真実」じゃない


札束よ!

札束!!


( ◠‿◠ )フン

もう健康診断なんて行かない

最後は臓器売られそうだモン








酸欠大ッ嫌い!

便座並みのバイキンオムツ大嫌い!な


たわしにとって

昨日のシンガポール、

マスク任意

これは

衝撃の嬉しいニュースでした


マスクが任意になるって!罰金不要!やたー

https://ameblo.jp/bodik-sg/entry-12760112462.html





ですが実は昨日、

リー首相から発表されたことは


マスク以外にもう一つ

ありました。


そしてこちらは明らかに、

サル痘に向けての準備

と思われる内容だったのですねー。

だから


どちらかといえば

こちらのが重要なんです。

      


その前に復習しておこう



サル痘って何?

サル痘もシナリオのあるヤラセ。ビビるな!


男性同士の性交渉のみがヒトの感染経路



この2点がサル痘のすべて!

①サル痘=天然痘


②天然痘=男性同士の性交渉でしか感染しない



とにかくこの2点のみ!


やれ空気感染するだの子どもにも感染するからワクチン打てだの言ってきますけど、

お馴染みの必殺!定義変更!拡大解釈の巻



この2点からズレたことを言ってくるのは向こう側の煽りです。無視しましょう。





ということで!

シンガポールのもう一つのルール、


まいりまーす!


【LGBT Qコミュニティは刑法377Aの廃止に安堵を表明 : 宗教団体は懸念を表明】


刑法377A シンガポールの刑法377A条は男性間の性行為について最長2年の禁錮刑に処すことができるとするもの。 ここ数年、この条項をめぐる訴訟や撤廃を求める声が相次いでいた。 アジアでは2018年にインドが同性愛行為を合法化している。




シンガポール - リー・シェンロン首相は日曜日(8月21日)、シンガポールは刑法第377条A項を廃止すると述べ、政府が男性同士の性交渉を犯罪とする法律に着手するかもしれないという数カ月にわたる憶測を裏付けた。

しかし、この動きが社会規範の急激な変化を引き起こさないよう、政府は憲法を改正し、結婚の定義を男女間のものとすることで将来の法的挑戦を食い止めると、首相は付け加えた。

廃止の根拠については、「将来の法的挑戦でこの法律が裁判官によって取り消される危険性が大きい。これを無視して何もしないのは賢明ではない」と指摘した。


また、同性愛者に対する社会の態度も「かなり変化しており」、プライベートでの男性同士のセックスを刑事犯罪とすべきかどうかを改めて検討する時期が来ていると、彼は付け加えた。


なるほどー
男性同士のセックスを認める方向なのですねー

感染拡大させたいんですねー
廃止はその下地作りだと!
( ◠‿◠ )フムフム


繰り返すけど、こちら💁‍♀️

サル痘=天然痘=男性同士の性交渉でしか感染しない


「私たちは、社会の伝統的な風習と尊敬され受け入れられたいというシンガポールの同性愛者の願望両方を調和させ、受け入れるための正しい方法を見つける必要があります」とリー首相は述べた。

「私は(撤廃は)正しいことであり、ほとんどのシンガポール人が受け入れるものだと信じています。これにより、法律は現在の社会的モラルに合致するようになり、ゲイのシンガポール人にいくらかの救済を与えることができると期待しています。

男性同士の性交渉は正しいことであり法律はモラルに合致する?

それさぁ〜
モラルある?

ないよね?笑

法律撤廃して
ごり押しした
だけじゃん笑



男性同士の性交渉自体は賛成も反対もなく個人の勝手にすれば?ですけど

法律撤廃してまですることかなあ???

男性同士の性交渉でしか感染しないサル痘を流行らせる下地を社会想念として創りあげたいのではないですか?

またやるつもりでしょうよ?コロナでやったように!

ワクチンの定義変えたり、データ改ざんして打つ方が良さげに見せたり、
あらゆる機関がグルになってあらゆる角度から国民を取り込んだやり方を繰り返すつもりでしょうよ




まあでも
もう騙されないよね?

国民はかなり賢くなった
…はずですから

( ◠‿◠ )
…だよね?





それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!