おはようございます!

 

 

たわしです♪

ダメ、ゼッタイ

 
by 厚生労働省
 
 
 
( ◠‿◠ )
…特大ブーメランやぞ

 

 

 



 

サルが騒いでます。

来いよ〜ホラぁ!



 

サルが騒いでます。

来いって!一緒にバカ騒ぎしよーぜ!

 

 

 

 

サルが誘ってきてます。

一緒に騒ぐと

 

  • 引っ掻かれたり
  • 噛みつかれますから

 

 

どうか

落ち着いて‼️

 

※理想はこの態度

え、何かあったの?

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
騒ぐな!サルかよ

サル🐵はコロナと同じパターンです。

またこの3年間を繰り返したいですか?

 



 

 

説明しよう

 

マローン博士、お願いします!


 


 サル芝居の裏側 

 

  解説①

 AKI ISHIYAMAさんTwitterより

 

   解説②

 

 

(今日も元気に書き起こし♪


MC

サル痘とは何か、正確に教えてください
何が起こっているのか?


人々は混乱しています

サル痘とは何なのか?

 

これは、
ニセ芝居をしようとしているのか?

 

それとも

本気なのでしょうか?

 

マローン博士
ニセ芝居ですね




繰り返します

ニセ芝居ですね



ファウチの

「アメリカ国民を怖がらせてはいけない」


という言葉は

とても古典的(な恐怖への誘導ワード)です


そしてそれは

現在の1コマのための完璧なお膳立てです


GAVIからのクリップを少し読みたいと思います

 

GAVI、これはビルゲイツが資金提供しているグループで、サル痘の分析結果をエボラに結び付けようとしています

 


読みますね…

『エボラ出血熱のようなウイルスと同様、感染は病変部や体液などの接触などによる近接した場所でのみ起こる』

そしてこう続きます

『症状は1ヶ月以内に緩和されることが多いが、10人に1人は死に至ることもある』

そして同じ記事内で、世界保健機関(WHO)を引用しています


WHOへ報告された症例のうち、国家が報告しなければならないと思うほど重症のものを指した、偏ったサンプリングです

『症例致死率3.7%である』と…

最悪のシナリオである3.7%がGAVIだと10%(10人に1人死ぬ)になるとは、理解に苦しみますね



 


マローン博士が指摘する

  致死率のウソ  

  • GAVI →10%
  • WHO→ 3.7%





これは明らかに(ファウチが先に誘導したセリフ同様、)恐怖ポルノだ

 

私は空港のラウンジで

ヒースロー行きのバスに乗ろうとした時

CNNが恐怖ポルノを推進しているのを

目にしました

 

明らかに天然痘に感染した患者を

(サル痘患者として)映していました

 

サル痘に関する声明にそれを巧妙に含めながらね

それで、質問に戻りますが、

 

『サル痘は天然痘と関連しているのか?』

しています

 

天然痘への予防接種に含まれる

牛痘もそうですよ


歴史的にはエドワード・ジェンナー、

 

ラクダ痘のように

これらの痘瘡ウイルスの中には

人間には絶対に致死性などないものが

たくさん存在します

人間での死亡率は

1%以下です

 

 

ほらきた!

コロナ茶番と同じなんです


コロナもARR1%以下

でしたよね?


わかんない生徒さんはこちら💁‍♀️
「95%のウソ」を思い出してください


 

 


これは密接な接触によってのみ感染します

これまでの全ての症例は

 

ソフトな表現で言えば

男性とセックスする男性だけです

 

そしてサル痘はおそらく人類の歴史上、中央アフリカで風土病として既に定着しているものです


なぜなら

多くの動物種に存在するからです

サル痘の2つのグレードのうち

現在流行しているのは

 

まあ流行しているという言い方は大袈裟で
散発的に発症しているそれは

 

病気という点では2つのうちで

弱い方のものなんです

 

 

MC
ちょっとすみません
2分だけください


GAVIはなぜそんなに大きなグループなのですか?

 

マローン博士
GAVIというのは、ビル&メリンダゲイツが資金提供する「グローバル・エイズ・ワクチン・イニシアチブ」という名からきています


それは歴史の中では

いわゆる「ゲイトレス」と私たちが呼んでいるもので

 

これはビルが非営利団体へ資金提供し、それによって彼が株を持つ企業の製品開発を支援するための非課税の寄付を可能にする、という目くらましのものなのです

それが一連の彼らのやり口だからです

GAVIは、彼が何年も前に設立したエイズワクチン開発構想の原型となる非営利団体なのです


それが今や巨大な組織に成長しました
そしてそれは多目的ホームのようなものになりました

 

オランダで設立され、現在開発されている、多くのワクチン推進のイニシアチブに非常によく似ています

つまりは基本的に

彼の中核的な資産の一つなのですよ

ですからGAVIから発信されるPR情報は、ビル&メリンダゲイツ財団の利益のために直接発信されるプレス情報と同じ立ち位置というわけです


(以上、書き起こし終わり)

 




はい
わかりましたか?

 

サル痘はエボラへ繋がる
奴らのシナリオに過ぎない

 

だ・か・ら

騒がないこと


サル🐵と騒ぐ人間は

サル以下です‼️

 

( ◠‿◠ )

あなたそうなの?

 

 

 

 


 

それでは!

 
今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 松葉茶で解毒する習慣を♪

 

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 

 

 

BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

検索してみると良いことあるかも!