おはようございます!

 


たわしです♪


検討しますが口癖なのに!?

増税は即決だ!




( ◠‿◠ )

クソ内閣






今日の授業は、

ゲタ履き野郎の話

シークレットブーツのように

しれっと底上げさせてくるアイツ…



本当はめちゃ低いんだろ?




岸田、ゲタ履いてる?



 TODAY'S
 
履いてますよね?


【岸田内閣「支持」63% - 政権発足から8か月連続50%以上を維持「世論調査」】


NNNと読売新聞が今月13日から15日まで行った世論調査で、岸田内閣の支持率は63%で前の月より4ポイント上がりましたことし1月以来4か月ぶりに60%台になり政権発足から8か月連続で50%以上を維持しました。



へ?

違和感がすごい。





それ本当?


あれはたしか

今年2月。


投資家の皆さんからは

支持率3%


でしたよねえ?

100兆円吹っ飛ばしてさ

2022.2.10 



  100兆円吹っ飛ばし支持率3%

経済専門チャンネル「日経CNBC」が、個人投資家を対象に調査した岸田政権の支持率が話題になっている。2月8日に公表された調査結果では「支持する」がわずか3.0%で95.7%が「支持しない」、1.3%が「分からない・どちらでもない」だった。


岸田首相の支持率はたとえば1月の調査で66.9%(FNN)と比較的高止まりしてきた。しかし投資家からは「まったく支持できない」と判断されたことになる。      

        

「岸田内閣が昨年10月に発足してから株価はずっと下落傾向にあります。昨年9月の時点で東証一部の時価総額はおよそ778兆円ありました。しかし、1月末には約679兆円にまで落ち込んでしまった。たった4カ月で100兆円が吹っ飛んだことで、ネットでは『岸田ショック』なる言葉も誕生しました。



4ヶ月で100兆円吹っ飛ばし

株価下げる『岸田ショック』


投資家が母数だから

低かったのでしょうか?


だとしても、

3%ですよ?


一桁です。

( ◠‿◠ )

なかなかないよねー




一般市民を母数にしたら

いきなり過半数




やっぱり政治家ですからね

ゲタ…履いてるでしょ。


ジャンプしちゃうでしょ!

菅直人や梅爺みたいに。

( ◠‿◠ )

やってるよねー

衆院選にぶつけてジョーカー茶番とは…



  ゲタ履いてる支持率バージョン

政府が新型コロナウイルス対策として行ってきた、外国人の入国制限緩和することには「賛成」が51%「反対」が41%でした。

新型コロナウイルスをめぐる政府のこれまでの対応については「評価する」が62%で前の月より7ポイント上がりました。


おかしいな〜

西村経済破壊大臣が

コロナ死闘本を書いたら


レビューが地獄★☆☆☆☆

なんですよねー


レビューから見る国民のリアルな声!



レビューが死闘の西村を含む

岸田内閣の支持率が

過半数ぅ?



星どころか…

☆☆☆☆☆


大炎上じゃないのかい?

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






岸田総理大臣がロシア産の石油の輸入を段階的に禁止する方針を表明したことは「評価する」が75%に達しました。


え!

ロシア出禁

なのは…


輸入禁止は誰

岸田首相はリストのトップです





ロシアによるウクライナ侵攻に岸田総理が適切に対応していると思うか尋ねたところ「思う」は62%で前の月より4ポイント上昇しました。(略)


ありましたね

やらかしてた!

ナチスを政府専用機でお迎え

ポーランドに逃げてるのはネオナチですよ


 





日本人ほったらかしで

税金を外国人にばかり使って


納税している

自国民最優先

してください

( ◠‿◠ )

なぜ日本はそれができないのだろう?






【NNN・読売新聞世論調査】
5月13日~15日 全国有権者に電話調査
固定電話422人(回答率59%)
携帯電話630人(回答率44%)
合計1052人が回答



世論調査も

いまどき電話

しかも回答率

半分程度です


( ◠‿◠ )

データ捏造しやすいからダネ♪







それでは!


今日も良い1日を!

 

 

 

 

  

農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 



BODIK Singapore ウェブサイト

オンラインコースは世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com